--.--.--



2007.08.17

私は実は以前から縛ることに憧れをもっています。
見ていて芸術的だとも思います。
私も以前はある程度の縛り方は覚えていたのですが、
機会もなくすっかり忘れてしまいました。


 
こんな本を買いました。
19081701.jpg

引っ越しの時にトラックの荷物を緩まないように綺麗に結べる人に憧れます。
なので、こんな本を買って勉強しようと(w
ホントは実践で憶えるべきなんでしょうね。


この記事へのコメント
縛る...そんな趣味があったとはw
Posted by ケンタ at 2007.08.18 07:02 | 編集
縛る・・・・





何を(((゜д゜;)))
Posted by はっちぃ~ at 2007.08.18 10:12 | 編集
>ケンタさん

ケンタさんはモヤイ結びとか得意そうですね。
あれって基本なんじゃないっすか?
消防の世界では。
Posted by はくろー at 2007.08.18 23:56 | 編集
>はっちぃ~さん

あれ?
はっちぃ~さんって本州に流浪の旅に出発なさったものと思ってました。(w
いや、いろいろと縛る機会ってあるじゃないですかっ

あまりきつくてもいけないし、ゆるくてもいけない。
その微妙なさじ加減がねぇ(www
Posted by はくろー at 2007.08.18 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
