--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.12

Club Surfbound

今、浜田省吾の「Club Surf&Snowbound」を聴きながら、「テキーラサンライズ」ではなく麦茶飲んでます。
19081201.jpg

今日みたいな夏の暑い夜には「Club Surfbound」がイイっす。

特に昔っから、「Gear Up 409」と「プールサイド」が好きなんです。

独身の頃、「Gear Up 409」みたいに、彼女を故郷の親に紹介するために、いつの日か何百キロも車で走るのかなぁって思ってました。
(実際はそんなに離れてなかった。)

プールサイド」は、周りの人々が絶対続かないと噂していた夫婦がもう三回目の結婚記念日なんだなっていうような内容の歌です。
私、三回目の結婚記念日の日に、実は一人で「プールサイド」を聴いてました。(今はもう11回目ですが)

そんなことを思い出しながら、一人で麦茶飲んでます。
この記事へのコメント
はくろーさんの浜省の記事読むと
つくづく、同じ浜省ファンでも
好みの曲って違うんだな~・・・って思います。
俺もこのアルバム好きですけど、
はくろーさんの好きな2曲がすぐ思い出せないし・・・
俺が好きな2曲は
「Little Surfer Girl」と「Hot Summer Night」ですねぇ。
Posted by カワセミ at 2007.08.13 14:49 | 編集
「Little Surfer Girl」は・・
「ドライブに誘ったとき~」ですよねぇ。
アレも好きです。

「Hot Summer Night」は・・
「ほのおとほのおぉ~、こおりとこおりのような・・・」
ですね。

アレもやっぱり好きです。

といいながら、「曳航」や「Harbor Light」も好きで、結局全部好きだったりして。(ww
やっぱこのアルバム、すっげー好きかもしんないです。
毎年、夏と冬には必ず聴いてんもんなぁ。



Posted by はくろー at 2007.08.13 22:43 | 編集
Секс и политика это можно скахать единое целое, сколько народу хочет выеб..ть политиков, просто ужась. а на самом деле это политики имеют весь народ!!!
Posted by Sleermeakah at 2013.05.30 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
