--.--.--



2007.08.01

散歩

今日は暗くなる前に帰宅できたので、長女と一緒に散歩しました。
(実は、眠くて眠くて・・・)
19080101.jpg



 
やはり台風が近づいているせいでしょうか・・。
夕焼けと雲の具合がとても綺麗でした。
長女と一緒に空を見上げていました。

でも、この時、周りにはなぜか大量のカナブンが飛び交ってたんです。
たまたま、繁殖時期に遭遇しちゃったみたいです。

19080102.jpg


空には大量のカナブンと、そして、それを狙うたくさんの蝙蝠。
長女に「あれ、コウモリっていうんだよ。」と言うと、

「知ってるよ。動物でも鳥でもないやつでしょ。」と。
なるほど、そんな話もあったなと思い出しました。

19080103.jpg

二人で空を見ながらぶらっと歩いた後、帰宅しました。
この記事へのコメント
俺も昨日の夕方は空ばっか見てましたよ。
おかげでベストショットが撮れました。
台風が近づいてるときはシャッターチャンスですね~。
夕焼け・・・にあげときました。
蝙蝠の話し、いいですね~。
そういう話を俺も子供としてみたいな~。
Posted by カワセミ at 2007.08.02 09:12 | 編集
確かにベストショットでした!
いやぁ、すげーわ。
あんな赤いの見たことないです。

蝙蝠っぽい話・・・することないんすか?
男の子はそんなもん?
でも、間もなくウチみたいな話ができそうですね。
Posted by はくろー at 2007.08.02 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
