--.--.--



2007.07.31

20070731191539

今日も飲んでんですけど、今日の肴はコイツです。
骨ごとかじるのがうまいんすよ。

やっぱ独特の匂いがするんすよねぇ。




でもって、ウイスキーなら
20070731222106

こいつがうめぇんすよ。
って、かなり酔っぱらってるんすけどね。

あっ、このネタ前もやったことある気がする。
この記事へのコメント
あゆですか?骨ごととは豪快ですね。私は骨抜きが綺麗に成功した時がなんとも言えぬ快感ですが・・・・
Posted by koban at 2007.08.01 09:39 | 編集
AYUも鮎も大好きです。
独特の匂いがしたのは天然物だからかな。

ところで金魚は全員無事ですか?
Posted by さーたん at 2007.08.01 15:52 | 編集
いいなぁ~!!私まだ母乳出してるんでお酒飲めないんですけど、お酒大好きなんですよねぇ~^0^v
来年まで飲めないのが辛いッス!(泣)
早く飲みたいなぁ~~
Posted by natsu at 2007.08.02 00:18 | 編集
>kobanさん
骨抜き…
確かに気持ちいいですよね~
私は何度やってもうまくいかないんすよ。
まぁ、今回の鮎はかわいらしいサイズだったってこともあるんですけどね。

Posted by はくろー at 2007.08.02 12:57 | 編集
>さーたん
鮎は天然遡上ではなくって放流モンだと思いますけど、美味しかったですよ。
金魚は…毎日帰る度に減っちゃってます。
Posted by はくろー at 2007.08.02 14:29 | 編集
>natsuさん

好きっつうことなら大変ですねぇ。
でも、子どものためなら我慢できますよね。
来年になったら是非に・・・飲むかいっ?(www
Posted by はくろー at 2007.08.02 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
