--.--.--



2007.07.23

メタボチャーハン

20070723113731
最初、店員さんに大盛りを注文したら、やめたほうがいいと言われました。
で、でてきた普通盛りがこれです。
皿からこぼれそうな(笑)
結構慎重にたべなきゃいけませんでした。
なお、このチャーハン、451円です。

お店の詳細は続きを読むから・・

サッポロラーメン21番折立店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



この記事へのコメント
いい盛りですね!

しかも、値段安いし!

食べてみたいなぁ~
Posted by しん! at 2007.07.23 11:39 | 編集
しん!さん、コメントはやっ!
今、くいおわりました。

死にそうです。
Posted by はくろー at 2007.07.23 11:45 | 編集
これで451円?

良いな~安い多い旨い?
Posted by びび at 2007.07.23 22:21 | 編集
>びびさん

安いかって?安いよ。
多いかって?多いよ。
旨いかって?・・・

最近は便利なモノで、ヤフーグルメにコメントがあんのねぇ。
知りたい人は、そっちのコメントをどうぞ。
Posted by はくろー at 2007.07.24 00:21 | 編集
もう少し大きいお皿に盛ればいいのにねー。
そこが店主の計らいでしょうけど。

なぜ安いんだろと思って写真を見つめてみました。
タイ米っぽいのが混じってませんかぁ。

ヤフのグルメ口コミ、見てみようと。
Posted by さーたん at 2007.07.24 07:43 | 編集
確か大盛りの皿はでかいです。
(↑昔食ってみたけど。)

タイ米かどうかはわかりませんが、っぽいのはあったかもしれません。
あまり気にしなかったけど、チャーハンだから、仮にそういう米のほうが美味しかったりするんですよね?
違うのかな。
Posted by はくろー at 2007.07.24 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
