--.--.--



2007.07.22

ぶたまっく

今日も妻と子どものつきあいでショッピングセンター。
昼飯はマクドナルドになり、メニューを見ていたら、見慣れないものが。
19072201.jpg



 
新商品らしいです。
19072202.jpg

食べてみると生姜焼きみたいな味な気がしたのですが、思ったより美味いです。
マクドナルドのhpの説明では「ジューシーなアメリカ産ポークパティに、シャキシャキのレタスとオニオンを添え、こんがりとトーストしたバンズでサンドした一品です。ガーリックとブラックペッパーの効いたソースが新しい、小腹満たしにぴったりのメニューです。」って書いてありました。(引用)

今までの「マックチキン」がなくなっちゃって「マックポーク」になったみたいで、この「マックポーク」は100円です。

この100円シリーズって、小腹が空いたときなどを想定していろいろとラインナップしているみたいですが、私を含めて日本人の食生活をどんどん欧米化させてますねぇ。


あっ「ぶたまっく」なんて名前じゃないですから。(www
この記事へのコメント
見ちゃイケナイものを見てしまった気が ・・・。

MEGAポークつくろうかな ・・・ って考えるのは 私だけじゃないはず。

Posted by むささび at 2007.07.22 22:40 | 編集
初めて知りました!!
今度、食べてみよぉ♪
Posted by natsu at 2007.07.23 01:17 | 編集
わぁ、美味しそうっ
うーん、今度試してみないと!!

でもほんとにぶたまっくって名前なのかと思った・・・(笑)
Posted by トモ at 2007.07.23 19:48 | 編集
>むささびさん

MEGAポーク?それはもうお願いします。
正直、商品化しても売れるとは思えませんが(ww
Posted by はくろー at 2007.07.24 00:16 | 編集
>natsuさん

是非に。
まぁ100円だからねぇ。
200円で腹いっぱいになるかも(w
Posted by はくろー at 2007.07.24 00:17 | 編集
>トモさん

ねっ、オレとしては「ぶたまっく」のほうが、
呼びやすいと思うんだけどねぇ。(w

吉野屋でぶたどんはできてもさすがにマックはできねぇか。
Posted by はくろー at 2007.07.24 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
