--.--.--



2007.07.16

結構いっぱい

「咲き乱れる」というところまではいってませんが、今朝咲いた花の数を数えたら20を越えてました。
19071602.jpg

もっとたくさん咲いて、花だらけになったらいいんですけどね。
追肥がいるのかなぁ。

 
この画像を撮っている頃、地震があったみたいですが、私は全く感じませんでした。
(このあたりでは震度3程度)

被災されたかたがたには、お見舞い申し上げます。
この記事へのコメント
すごい!キレイっすね~!

ど~も青い色には反応してしまうw

はっ!そ~いえばウチの某国産車もそんな色だったようなww
Posted by kenz at 2007.07.16 23:45 | 編集
私、この色が好きなんすよ。
でも、kenzさんの某国産車では、一緒に撮ったら色カブるよっ(w
Posted by はくろー at 2007.07.17 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
