--.--.--



2007.07.15

これ、大豆ですから。

 
トヨエツが好きなんすよ、実は。
19071503.jpg

「ぜんぜん、違うじゃん」ってツッコミはナシね。
本人もわかってっから。

ちなみに豊川悦司と田中麗奈出演のCMはこちらでご覧になれます。


 
このソイジョイ、小麦粉を一切使わず、大豆粉だけを使っているというのがウリ。
社会人はいろいろなつきあいなどで、夕食をコントロールすることが難しく、夕食よりは昼食の方がまだコントロールしやすい・・・らしく、 「ランチダイエット」 を推奨するみたいです。

また、フルーツを入れてあるので、何にも入ってないのより食べやすくなってるようですね。

種類は6種類あって、「ランチ・ダイエット」を月曜日から土曜日まで飽きずにできるっつうワケですな。

で、食ってみました。サンザシ味。
19071504.jpg

なかなかうまいもんです。
ほかのフルーツも食ってみたくなります。
これだったら、毎日食ってもいいかもしんないです。







でもさ、







飯でもない時に食っちゃったら意味ないですよねぇ。(w



私の場合、夕食はもちろんコントロールできないのですが、昼食もぜんぜんコントロールできません。
昼飯は仕事のヤツラとずっと一緒に食っちゃってるからなぁ。
そん時には真っ昼間にも関わらず、ここには書けないような話ばっかりで盛り上がっちゃってますから、私にとって貴重な時間なんですよ。(貴重?


さて、ソイジョイに頼らないダイエット法を考えるかな・・・。
イカか?(w
この記事へのコメント
私もトヨエツ好きっ!!
あの、せつなげな、いとおしそうな顔で微笑まれたらっっっ
くら~~~っと!!!


あ、聞いてないですか?
Posted by トモ at 2007.07.15 22:22 | 編集
>トモさん

くら~~~っとはならんが、あーなりたいとは思ったりします。
いや、食いつくのわかってたから(www
Posted by はくろー at 2007.07.16 00:53 | 編集
私もランチどころかダイエット出来ません!!!
母乳あたえてると、そんな事したら死んじゃう(笑)
しかも、何故か甘いものが食べたくなるので一日4食です。
でも、母乳なんで太らないんだな!!!
ただし痩せもしない…。(泣)
Posted by natsu at 2007.07.16 01:10 | 編集
ん、ここでもダイエットネタが。
そー、そこなんですよね~、
飯以外のときに食っちゃうんですよね~。
だから太るってわかってるんですけどね~・・・
Posted by カワセミ at 2007.07.16 09:29 | 編集
>natsuさん

そー思ってるのも今のウチ・・・なんじゃねーの?
私の経験からすると。
あっ、私に出産の経験はありません。(www
Posted by はくろー at 2007.07.16 14:27 | 編集
>セミさん

飯以外の時に食っちまうってこともありますし、
飯ん時もかなり高カロリーなもん食ってますしねぇ。
メガなんとかとか・・
なって当然な生活してんですよね。
Posted by はくろー at 2007.07.16 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
