--.--.--



2007.07.13

お天気

お天気が気になったので、お天気ブログパーツでも装着しようかと探しました。

たくさんある中で、とりあえず候補にあがったのはこの二つ。


降水短時間予報(天気予報コム)

配布元の文章を引用させていただくと「このブログパーツのデータは、レーダーとアメダスなどの降水量観測値から作成した降水量分布と、今後6時間の降水量分布を予測したものです。」ってことらしいです。
なんだかよくわからんけど、なんとなく派手そうなので。(w


Weather Stickerβ (SURFPOINT.JP)


こちらも配布元の文章を引用させて頂くと「見に来ている方の地域のお天気を表示できます。見る方にも、張る方にもうれしい機能です。」とのこと。
ちゃんと見てる人の住んでる地域が表示されてますかねぇ?
確かに人んトコの天気見たって、あまり・・・(w
ちなみに色は14種類あるみたいです。



もし便利そう・・って人がいたらどっすか?
私ですが・・・装着しないかもしれない(www

この記事へのコメント
下の、今東京が表示されてますが、他の人がみると、違う地域が表示されているんですか?
Posted by トモ at 2007.07.14 09:58 | 編集
そのはずなんですけど。
でもソフトバンクはどーなってんでしょう。
ちゃんと表示されるんでしょうか。
実はソレが気になってます。
Posted by はくろー at 2007.07.15 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
