--.--.--



2007.07.08

ジェットモグラに非ず

ヘブンリーブルーの蕾が大きくなってきました。
なんとなく、紫っぽい色がわかります。(ん?ブルーなんじゃ?・・)
19070801.jpg

たぶん、明日の朝には最初の花が咲くでしょう・・・。


 
行灯仕立てにした「矢車」のほうは、ヘブンリーブルーと同じ日に種まきしたにも関わらず、成長はこんなもんです。
なんとか蔓が出てきました。
19070802.jpg


大きくて、いかにも朝顔っぽい葉っぱです。
19070803.jpg

こっちも蔓が伸び出せば開花は早いような気がします。

ヘブンリーブルーの花はだいたい想像がつくので、矢車の花が咲くほうが結構楽しみにしています。
この記事へのコメント
凄い!はくろーさんは色々育ててるんですね!!
ウチ旦那農家なんですよ。庭にも植物がいっぱいだから写真見てウチみたいだなぁって思いました!(^v^)w
あっ!そうそう実家車の修理業やってます!プロフ見て下さったんですね!!ありがとうございますm(_ _)m
大した事ない町工場ですが。。。プロでも取り付けちゃんと出来てなくてっていうのを良く耳にしました。確かに自分で取り付けようと思っても難しいってか、わけわかんないから出来ないですけど、プロだったらちゃんとやれよ!って感じですよね!!


Posted by natsu at 2007.07.09 23:47 | 編集
あら、natsuさんのご主人は農家ですかぁ。
いや、お住まいの地域から農家が想像つかんすが、
いったい何を栽培しているんでしょう?
なんか「ご当地ブランド」の野菜でしょうか?

今度機会があったら、natsuさんとこのご実家で何か頼んじゃおうかなぁ。

・・・そんな機会はなさげですね。
Posted by はくろー at 2007.07.11 02:16 | 編集
横浜でもはずれの方なんで、はずれの方は結構田舎ですよ!

野菜は直売所をやってるんでいろいろ作ってます!(いっぱいすぎて書けないデス)
後は、梨作ってます!!”浜なし”って横浜の梨でそう言います。(ブランドになるのかな?一応…)

今度、ホームページも作成(もうすぐ完成?)するんで出来たら見て下さぁ~い!田舎っぷりを(笑)
Posted by natsu at 2007.07.12 00:20 | 編集
浜なし・・はじめて聞いた。

hp完成の節は是非に教えて下さいませ。
Posted by はくろー at 2007.07.13 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
