--.--.--



2007.07.07

買い物のアシとなる。

20070707133136
今週は家にいないことが多かったので、今日は妻と子供の足となり家族サービスやってます。
私は目的がないので、暇で暇で…。
こんな店に入ったら、ぜんぜん出てきません。

この投稿、待ってる時間の暇潰しです。



そして今日の戦利品です。
19070701.jpg


別に欲しかったワケでもないけど、熱くなりますよねぇ。

この記事へのコメント
買い物付き合わされてなかなか出てこない 
こっちはやること無いしイライラ

その気持ちよ~~~~~~~~くわかります。

勝手に行ってくれって思うことしばしば
Posted by はっちぃ~ at 2007.07.08 23:42 | 編集
>はっちぃ~さん

はははっ
はっちぃ~さんのブログでよく読んだ話ですねっ(w

ウチの嫁は、私には「今度の土曜は買い物行ってくる」と行っておきながら、自分の頭の中では私が運転すること前提で予定組んでたらしいです。
Posted by はくろー at 2007.07.09 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
