--.--.--



2007.07.05

到達

三日ぶりに帰宅したら、かなり大きくなっていました。
19070501.jpg




 
今、気づいたのですが、ウチの朝顔って葉っぱがハート型だったんですねぇ。
19070502.jpg

日頃そーゆーのに縁がねぇからかな。
ハートだらけです。

ネットの上端にいくつかの蔓が到達していました。
出張に出かける前は、まだ余裕があったのに伸びるのがやたらはやいっす。
19070503.jpg


巻き付くモノを見失った朝顔の蔓はこれからどうなるんでしょう。
19070504.jpg

切っちまったほうがよいのか、放置したほうがよいのか・・・。

まだまだ蕾は小さいんですけどね。
この記事へのコメント
最初の夕暮れの影の写真がいいですね~。
しかし、うちのに比べてすんげー伸びてますね。
うちのも早く伸びねーかな~。
Posted by カワセミ at 2007.07.07 10:31 | 編集
夕暮れの写真は、自分でもちょっと「狙いすぎ?」と思ったのですが、そーコメントしていただけると嬉しいです。

この朝顔は西洋朝顔なので、早いのかもしれないですね。

今度upするつもりですが、和物(←この呼び名だっけ?)の朝顔も育てています。
そっちはぜんっぜん、育ってませんよ。
最近になって、やっとで蔓が出てきました。
Posted by はくろー at 2007.07.08 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
