--.--.--



2007.07.01

出張前夜

明日っから、二泊三日で名古屋市に出張します。(電車で)

今、その準備をしていました。

今回の出張の携行品です。

 
iPod shuffle 
19070101.jpg

いやぁ、ずいぶん小さくなっちまったので、とっても楽です。
私は高校1年の夏、sonyのwmを買おうと思ってバイトしたのに、結局お金が足りなくてaiwaのカセットボーイを買いました。
そん時は、カセットテープを何本も持って行くもんだから、荷物がでっかくなっちまったもんです。
それに比べてこーゆーのはすっげー小さくっていいねぇ。
ホント、時を感じるわぁ。

Nintendo DS Lite
19070102.jpg

この日のために買ったと言っても過言ではありません。
(↑実際、ほとんど使ってなかった。)
やっとで日の目を見ます。
麻雀三昧だぁ~(w

ケータイ
19070103.jpg

いや、自分のブログを見るぐらいで、ネットサーフまでは。
コイツもミュージックケイタイのはずですが、使い方知らんす。(w
まぁネタでもあれば、モブログでもやろーっと。

ホントはB5ノートか、W-03ぐらいが欲しいとこですけど、滅多に使う機会もないので、さすがに触手は動かんす。


ってなとこで、もちろん仕事で行くんすよ。
この記事へのコメント
出張頑張ってくださ~い!!(^0^)v♪
Posted by natsu at 2007.07.02 10:45 | 編集
完全に仕事と関係のないものばかりのような気が…(笑
Posted by kenz at 2007.07.02 20:08 | 編集
>natsuさん
応援コメントありがとうございます。
でも、応援されるホドのことはやってないんすけどね(笑
Posted by はくろー at 2007.07.02 23:48 | 編集
>kenzさん
だってさっ、日頃の移動手段が自分で車を運転することな私には電車っつうのが苦痛で苦痛でっ(笑
今日はおもいっきり使いましたよ。
Posted by はくろー at 2007.07.03 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
