--.--.--



2006.09.25

数年後の私は

数年後の私はどこで一体何をしているのだろう・・・

そんなコトを今日は考える機会があった。
3年後に私は今のままいるのだろうか・・
また、今のままでいられるのだろうか・・

とりあえず私は来年何をしたいのだろう・・
今は時既に遅し・・か。

ネバダレポートとは一体・・


この記事へのコメント
またまた神妙になっちゃって~

うちも時々考えるかな
年金生活頃には三行半たたきつけられるだろうな~とか

それまで持つか?

ところでリンクOKっすよん
Posted by はっちぃ~ at 2006.09.26 00:48 | 編集
そーだよねぇ~・・・

ウサコもまさか「群馬」に住むとわ思わなかったもんな~・・・(´Д`)

って感ヂで生きていったら、コレから先も色んな事に出会うんだろーなぁ~(*´∇`*)
Posted by ウサコ at 2006.09.26 01:44 | 編集
なんかさ、

  雪国ってさ、

    この時期さ、

      ヤバいよね・・・精神的に。


おらも、毎日ブルーで記事も書けないわ。。。
Posted by まぁ at 2006.09.26 09:28 | 編集
はくろーさん
そんな難しい事考えてると、夜寝れなくなるしどうせ答えは出ないでしょう?
(?_?)と思います。

のんびり、適当にがいいんじゃない!と思います。
Posted by しん! at 2006.09.26 14:49 | 編集
数年後なんかもってのほか、明日のことも不安になります。

たまに私もそういうこと考えます。
考えたからといって何か思いつくことはないんですけど・・・
Posted by 星河 at 2006.09.26 22:44 | 編集
はくろーさんのこの記事を読んで久々に「日本の借金時計サイト」を覗いてみました。増えてますな。

順風満帆にいっている人も不安は付き物ですよ。


私は10年勤めた会社が海外移管し、リストラされまして、全く違う職種に転職しました。アレはきつかったですゎ。

3年後、どうなってるか分からないから楽しいんじゃないですか♪だから頑張れるのです。ある程度の危機感は大事ですよん。


って、ウツの私が言うても説得力ないですよね。。。


Posted by さーたん at 2006.09.26 23:34 | 編集
>はっちぃ~さん

神妙ってワケでもないんですけどね。
いざという時のために考える時間は必要かなと。

かといって、考えるだけじゃなく、
行動することはもっと必要かなと。

>ところでリンクOKっすよん

了解です。
ありがとうございます。
これから文面、考えます。
これが時間かかるのよ(笑
Posted by はくろー at 2006.09.27 00:06 | 編集
>うさこさん

そうそう、まんざら、悪いことばかりではないわけで、
楽しみな部分もありますよね。
Posted by はくろー at 2006.09.27 00:08 | 編集
>まぁさん

>なんかさ、

>  雪国ってさ、

>    この時期さ、

>      ヤバいよね・・・精神的に。

うーん、なんというか「リミット」というものを
意識するような気がします。
毎日だんだん寒くなってきましたが、もうすぐ雪が
ふるのかなと思うと、雪が降るまで後何日・・・って
意識して・・・でほかのことでも、それを考えちゃうような。
Posted by はくろー at 2006.09.27 00:10 | 編集
>しん!さん

>そんな難しい事考えてると、
>夜寝れなくなるしどうせ答えは出ないでしょう?

いや、申告になっているわけでもないのですが、
考えさせられたものですから・・

>のんびり、適当にがいいんじゃない!と思います。

そうっすね。
Posted by はくろー at 2006.09.27 00:12 | 編集
>星河さん

>たまに私もそういうこと考えます。
>考えたからといって何か思いつくことはないんですけど・・・

星河さんも考えますか?
そうなんすよ。
考えることはよいのですが、
じゃどうする?ってのが・・・
アクションにうつせないんですよね~。
なかなか。
Posted by はくろー at 2006.09.27 00:14 | 編集
>さーたん

>はくろーさんのこの記事を読んで久々に「日本の借金時計サイト」を覗いてみました。増えてますな。

あ、ってことはさーたんには意味がわかっているのですね。
さすがです。

>3年後、どうなってるか分からないから楽しいんじゃないですか♪
>だから頑張れるのです。ある程度の危機感は大事ですよん。

そうですね。
私も不安というか、そのために今何かをすべきなのか?という前向きな感じで考えさせられたトコです。

>って、ウツの私が言うても説得力ないですよね。。。

いいや、そんなことはないですよ。
Posted by はくろー at 2006.09.27 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
