--.--.--



2007.06.14

モトハル

今日の仕事もやっぱりこんなトコへ。
19061301.jpg

で、やっぱり夜になってデスクワーク。
でも、今晩は早めに切り上げて午後11時前に帰宅しました。

帰宅して一人で晩ご飯を食べながらテレビをつけるとNHKのSONGSという番組にモトハルが出演、スタジオライブをやってたので見入ってしまいました。
somedayは私が高校生の頃だったっけ?あれ?違うかな?
仲間内の中では、好きとか嫌いとかがはっきりわかれてましたが、私は好きなほうでした。

今夜のテレビではsomedayアンジェリーナが懐かしかったです。





しかし、見た目は市村正親みたいですねぇ。
この記事へのコメント
似てる!!似てるよ!!
佐野元春=市村正親
そうか~~。誰かに似てると思ってたら~~~。そうだわ!!
Posted by ぷりめん at 2007.06.14 01:10 | 編集
そうそう 似てマスなぁ~ 
お二人! 

途中から髪が白くない画像になってチョット似てないなって思っちゃいました。
Posted by mado at 2007.06.14 05:46 | 編集
ネタ探しが上手いよね・・・ハクちゃん
ツボにハマるわ~~~同世代だからかもしれんが



HeartBeatの頃が一番好きかな。

例のポエトリーリーディング路線になって以降、
急に冷めちゃったんだよねぇ・・・オレ


で、今は密かにMusiGのポールorジョンを
毎週チェックしてたり・・・笑
Posted by まぁ at 2007.06.14 08:19 | 編集
ちょうどsomedayのとこ見ました!懐かしい反面年取ったんだなぁ、とちょっと寂しい気分になりました…。
Posted by kenz at 2007.06.14 22:49 | 編集
ご無沙汰してます。ちょっとお休みいただいてました。

私がモトハル夢中で聞いてたのは中学生の頃かなぁ~?(Cafe Bohemiaとかの頃)
最近のは聞いてないですが、当時のモトハルの曲はHDDに入れてたまにエディで聞いてます。

モトハル=正親

確かに!ワラ
Posted by Tommy at 2007.06.17 00:10 | 編集
>ぷりめんさん

いや、最初、同一人物かと・・・
そんなこたーねーかっ(w
Posted by はくろー at 2007.06.17 17:39 | 編集
>madoさん
若い頃を見てると今が想像もつかんす。
というか、若い頃を知らない人って、わかんないでしょうね。
Posted by はくろー at 2007.06.17 20:33 | 編集
>まぁさん

自分はたぶん・・・ナポレオンフィッシュぐらいまでしか聴いてませんねぇ。
ポエトリーリーディング路線・・・ってなんですか?(w

佐野元春さんは、だんだん素直に聴けなくなった気がします。
Posted by はくろー at 2007.06.17 22:09 | 編集
>kenzさん

>懐かしい反面年取ったんだなぁ・・・

ってのは自分が?それとも佐野元春が?
まぁ両方でしょうか?
私は両方ですけど。
Posted by はくろー at 2007.06.17 22:10 | 編集
>Tommyさん

私はレコードで聴いていて、CDに買い直してもいないんですよねぇ。
なので、現在は全くもってません。

だから、たまーに聴きたくなるんすよ。
でも、買ってみようかなぁと思うことも。
Posted by はくろー at 2007.06.17 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
