--.--.--



2007.05.26

20070526002847
今、夜の12時過ぎです。
今日は急に仕事場で待機の指示がかかっちまいました。
事前にわかっていれば、それ用に仕事作ったり、DS持ち込んだり、暇潰しをたくさん準備したところなのですが…、あまりにも急すぎて何もすることがありません。
あー、暇っす。

ちなみに朝の10時頃まで解放されません…。
あー、いやだ~!
この記事へのコメント
ぁらぁらかわいそうに。金曜日の夜なのにね。

ずっと起きてなきゃダメなのかな?
●叫ぶ●歌う●踊る●笑う
やってみましょう!!
人に目撃されたら責任持ちません。

私は暇なとき、ジャパネット高田のモノマネしたら
予想以上に似てたので自分の芸財産に入れました。

Posted by さーたん at 2007.05.26 08:21 | 編集
>さーたん

ジャパネット高田のモノマネ・・・

是非今度私だけに見せて下さい。
よろしくお願いします。

・・いや、ホントに見てぇ。
Posted by はくろー at 2007.05.27 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
