--.--.--



2006.09.23

Happy Wedding

友人が結婚式をあげました。

18092301.jpg


披露宴に出席するのは何年ぶりだろう・・


 
いつも一緒にいる職場の同僚です。
私より7つ下でありながら、なかなか頼れるのですが、
調子に乗るとすぐタメ口になる、カワイイやつです。 
18092302.jpg

そんな彼が、昨年入籍、父親となり、今やっとで式をあげました。

彼女のために式をあげなきゃいけない、
と言ってたワリには、披露宴がはじまった途端に号泣していたのは、
新郎でした。
男なんて、そんなモンですなっ、やっぱ。(笑

新婦のご両親へのお礼の言葉にはホロっときました。
女の子をもつとね、まだまだ先の話だとわかっていながらも、
いつかはそうやって、読まれるのかなと・・・

ところで、そんな彼ですが、実はここのブログのROMではあるが、
ヘビーユーザー(?)なのです。
18092303.jpg

そんな彼も、先日から私のブログを読むことができなくなりました。

そのうち、どこかで読むかもしんないな。

W君、Yさん、そしてAくん、末永くお幸せに。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.24 00:28 | 編集
>管理人のみ閲覧さん

そういうブログを別でたちあげちゃったらイカガですか?(笑

また、詳しくはどっかでお話ししましょう!!
Posted by はくろー at 2006.09.24 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
