--.--.--



2007.05.20

鈴蘭

今日は近所の仲間達と昼飯に外で肉焼いて喰って飲んで・・。
19052002.jpg

たらふく喰って飲んだら寝ちまって起きたら夕方でした。



酔いも覚めないまま庭でボーっとしてると鈴蘭が目にとまりました。
19052003.jpg

普段は庭の中でも目立たないけど、なかなかいいもんですねぇ。

・・というようなことを思ってしまった。
この記事へのコメント
ワタシ すずらん大好きです。香も良いしお花もかわいいし。
でも この花って毒があるんですよね~。
まるでワタシのよぉ?(自爆)
Posted by みん at 2007.05.21 13:50 | 編集
お~バーベキューですか!?
いいですねぇ!!
そして鈴蘭!私も好きです!
にしても、みんちゃんったら...(* ̄m ̄)プッ
Posted by トモ at 2007.05.22 01:51 | 編集
近所の街路花壇に、発芽したてのスズランを見て、

「お? こんな所に行者ニンニクが♪」と歓喜して

試しに1本、ちぎって匂いを嗅いでみたのは秘密ですw



スゲー似てね???
Posted by まぁ at 2007.05.22 09:13 | 編集
>みんちゃん

どうつっこんで欲しいのだ?
毒というか・・・まぁ引き寄せるモンがあるんでしょう(www
Posted by はくろー at 2007.05.23 00:20 | 編集
>トモさん

いやっ、バーベキューなんてハイカラなもんじゃないんですけどねっ
オッサンたちだけで、ネット上では規制かけなきゃいけないようなことをでっけー声で話しながら思いっきり呑んじゃってる。
そんな場です。

どんな場だよっ(w
Posted by はくろー at 2007.05.23 00:22 | 編集
>まぁさん

確かに・・・
でも、花壇に行者ニンニクはいくらなんでも・・(w
Posted by はくろー at 2007.05.23 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
