--.--.--



2007.05.19

つきそい

長女は毎週音楽教室に通っているのですが、いつも付き添っている妻が保育園の役員会参加のため、今日は私が一緒に行ってきました。

19051901.jpg




 
ここんとこ、とびとびになっていたので、長女にはできないトコロも。
19051902.jpg

付き添いに来ているほかのお母さんたちは、子どもにできないところがあると横からアドバイスできるのですが、私にゃなーんもできません。

それに、先生の言ってることが私にゃ理解できない。

長女にゃ申し訳なかったですが、好きになって欲しいです。
この記事へのコメント
なんか上の段と下の段と両方いっぺんに弾いてるじゃないっすか!?
すごいっすね~、本格的だ。
ほんと、好きになって欲しいですね。
Posted by カワセミ at 2007.05.20 09:50 | 編集
最初っから二段でやるみたいです。
あまり大きな声では言えませんが、半ば強引に嫁がはじめさせた・・・と私は思っています。
でも、折角はじめたからには、楽しんで欲しいんですよねぇ。
楽しんで欲しいのに嫌な思いはさせたくないっす。
Posted by はくろー at 2007.05.21 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
