--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.18

晴れてちょーだい

ここ数日、午前様が続いちゃってます。

あ、決して毎日飲んでるわけじゃないですよ。
そりゃ、飲んでる日もありましたが、ちょっと忙しくて仕事してるんすよ。

何より子どもと全く顔をあわせてないってのが寂しいです。
朝も子どもが起きるのより早く私が家を出ちゃうので、全く言葉を交わしてないんですよね。

そーいや、今日は上の子の遠足のハズでした。
妻の話では、何日か前から相当楽しみにしてたみたいです。

今日がよい天気になりますように。
この記事へのコメント
私は昨日と一昨日飲んでました。これも仕事ですよ・・・・本当に・・・・さすがに2日続けてペース考えずに日本酒飲むと応えます。
 でも子供の顔は見れますよ。5:30に起きてるのに朝からしっかり遊んでます。

最近遠足は良く見かけますね。こちらは晴れてますが、そちらはどうかな?晴れてるといいですね。
Posted by koban at 2007.05.18 12:55 | 編集
今日、帰宅して長女に「遠足だったんでしょ?どうだった?」ってきいたんすよ。。

「違うよっ!22日だよっ!」

私の勘違い(?)だったようです。
嫁からは今日ってきいたような気がするんですが・・・

ちなみに今日は夕方まで晴れてたので、
遠足に行けただろうと思い、
私はすっげー気分よく仕事してました。

がっくしです。(w
Posted by はくろー at 2007.05.19 02:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
