--.--.--



2006.09.21

今日も・・・

じゃじゃーん!!
かなり酔ってまーっす。!!

今日は居酒屋で飲んでました。
18092101.jpg


つまみで美味しかったのはこれ!
なんとかっていう蟹の唐揚げ・・・絶品です。

で、その後・・・


 
 
ショットバーに行きました。
もう10年以上の知り合いが、オーナー兼バーテンをしているトコです。
18092102.jpg

飲んでたのは・・・ジャック・ダニエル
これ旨いっすわっ
なんか染み渡った感じがします。


・・・でも、こんな投稿してどうするんだろうねっ
くいつく人もいないだろうに。

この投稿の日時、うっそでーっす。
こんな時間に家にいるワケがないっす。(笑
この記事へのコメント
カニうまそw
ワタシ海老フライの尾も食べます^^;

>この投稿の日時、うっそでーっす。
>こんな時間に家にいるワケがないっす。(笑

【23:59】あっ、ワタシもよく使う手です(笑)
Posted by ケンタ at 2006.09.22 14:13 | 編集
わたしはターキー派です♪

カニが美味そうだ (≧∇≦)b 
Posted by まぁ at 2006.09.22 14:37 | 編集
・・・ウサコは飲めないから・・・分からん(ノд-。)ゥゥゥ・・・

でも、作る方だったら♪(*´∇`*)

バーで歌ってた時によく作ってたよ♪

宅急便で届く「バーテンウサコ」♪
今宵ご自宅でいかが?( ̄∀ ̄*)
Posted by ウサコ at 2006.09.22 16:50 | 編集
僕ちんは、スコッチが好き!
たまには、良い面子で人格が壊れるまで飲みたいです!
ストレスが溜まり過ぎかな……
Posted by しん! at 2006.09.22 20:22 | 編集
蟹の、おいしそうですねぇ!!
ジャックダニエル、おいしいですよね。
でもわたし、ウィスキー飲むと、いつも飲み過ぎるんですよね~...(^^;)
Posted by ともすけ at 2006.09.23 19:43 | 編集
>ケンタさん

>カニうまそw
>ワタシ海老フライの尾も食べます^^;

そそ、殻ごと全部食べられました。
とっても美味しかったです。
また行こうっと。
Posted by はくろー at 2006.09.23 21:59 | 編集
>まぁさん

ターキーも旨いっす。
真ん丸の氷を入れてもらって飲むと、
なんか贅沢~って気になります。
Posted by はくろー at 2006.09.23 22:02 | 編集
>ウサコさん

>バーで歌ってた時によく作ってたよ♪

前もブログで読んでたけど、歌ってたの?
すげっ!
どんなのを歌ってたのか、とっても知りたいっす。

>宅急便で届く「バーテンウサコ」♪
>今宵ご自宅でいかが?( ̄∀ ̄*)

デリバリーお願いしますっ
Posted by はくろー at 2006.09.23 22:03 | 編集
>しん!さん

>たまには、良い面子で人格が壊れるまで飲みたいです!

人格が壊れるまでって(汗
でも、ここに来てくれる人とは飲んでみたいなぁ~
Posted by はくろー at 2006.09.23 22:05 | 編集
>ともすけさん

>ウィスキー飲むと、いつも飲み過ぎるんですよね~

えっ、ウイスキーで?
確かに美味しいから結構いっちゃうけど。
かなりハイペースで飛ばしてんの?
私は結構ゆっくりかも。
Posted by はくろー at 2006.09.23 22:07 | 編集
ウイスキーは・・・なんどか口にしたことあるのですが。ちゃんと飲んだことはまだありません。

おいしいのか疑っています。


カニ・・・おいしそう。
Posted by 星河 at 2006.09.24 00:31 | 編集
>星河さん

>なんどか口にしたことあるのですが。
>ちゃんと飲んだことはまだありません。
>おいしいのか疑っています。

何?!
あの、日本酒、焼酎大好き星河さんが・・
ウィスキー飲んだことないとなっ

私、結構好きですよ。
特に高いのは、高いだけあってやっぱ違いますわ~
(目隠しされたら、たぶんわかんないけどね。)
Posted by はくろー at 2006.09.24 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
