--.--.--



2007.05.08

ジーンズショップにて

今日は仕事帰りにジーンズを買いに行きました。

お店では若い女性の店員さんが近寄ってきて・・
「よかったら履いてみてくださいね~」
おきまりの言葉をかけてくれました。

とっても感じのよい店員さんだったので、
ジーンズを試着させてもらいました。

細身のものと、ゆったりとしたものの2本です。
細身のほうのジーンズを最初に試し履きしたところ、
ちょっとフトモモのあたりが窮屈な感じがしました。

「じゃ、今度はゆったりしたほうを履いてみて下さい。」

試着室でゆったりしたほうを履き、カーテンを開けました。




 



「今度は割とゆったりしてて、いいっすね。」
私は自分のフトモモのあたりを手でさわりながら、女性店員さんに言いました。












「こちらのほうがオナカも気にならないですよ。」













「・・・・」






















「ガ------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----ン」
(↑心の叫び)


腹の事なんてぜんぜん言ってないのに、指摘されてしまいました。
自分ではわかっていながらも、そこまでアカラサマに指摘されたことはなかったのよ。
それも、よりによって感じのよいおねぇちゃんに。

その発言の後も、その女性店員さんは、私がすっげーショックを受けてるなんてこと微塵も感じることなく、すっげーにこやかに対応してくれてました。

でもね、私の頭ん中は、さっきの言葉がずっとリフレインしていたんすよ。


オナカも気にならない・・・


オナカも気にならない・・・


オナカも気にならない・・・


オナカも気にならない・・・

しかし、リフレインが続く中、そのジーンズを買ってしまいました。

2本も・・。
この記事へのコメント
(;´∀`)

心の叫びが、フレームアウトしてる(* ̄m ̄)
Posted by トモ at 2007.05.09 01:05 | 編集
ワタシと仲間ですね( ̄▽ ̄)
Posted by ケンタ at 2007.05.09 05:40 | 編集
そりゃショックですね。
次行った時に「お腹の気にならないやつください。」って言いましょう。本人の為です。
Posted by koban at 2007.05.09 11:24 | 編集
あらまぁ~~~
お酒の飲みすぎじゃないですか???はくろーさん

お互いにダイエットが必要なお年頃なのかもですね・・・

Posted by しん! at 2007.05.09 20:45 | 編集
>トモさん

そりゃ、フレームアウトもするさー。
かなりがっくし。
Posted by はくろー at 2007.05.10 00:58 | 編集
>ケンタさん

そそ。
仲間ナカマなかま・・・(T_T)
Posted by はくろー at 2007.05.10 00:58 | 編集
>kobanさん

うう。
まぁ、そんくらい開き直っちゃったほうがいいかもっすね。


・・・・。
Posted by はくろー at 2007.05.10 01:00 | 編集
>しん!さん

しん!さんって同類ッポイですよね(w

ダイエットねぇ・・・・。
よいダイエット法を知ってはいるんですけどね。
禁断なので・・(w
Posted by はくろー at 2007.05.10 01:02 | 編集
出てるの?
Posted by さーたん at 2007.05.10 12:58 | 編集
答えなきゃいけないんすか?(w

・・・はい。
Posted by はくろー at 2007.05.10 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
