--.--.--



2007.05.04

天気のよい連休には

さすがにGWともなると、趣味性の高い車が多く走っています。
今日は買い物のために車で30kmほど走ったのですが、
私と同じ某国産車に6台もすれ違いました。
(↑趣味性の高い車か?)

そのほかにも・・
19050401.jpg

「あーる」ではないですけどね。
よく自動車販売店の店頭などにはディスプレーされていますが、
実際に走ってるとこにはあまり出くわしません。
とってもええ音してました。

いいなぁ。

この記事へのコメント
かっこいいなぁ~。
こんなのに乗ってみたいです!
Rでなくといもハコスカは素敵ですね。(^^/
Posted by moon at 2007.05.05 07:48 | 編集
やっぱりmoonさんがコメントしていただけましたか(w

そうですね。
まさしく「狼」っぽいっすよねぇ。
ただ、パワーアシストに慣れちゃってますから、
私なんて乗ったら、
ハンドル重っ、クラッチ重っ、ブレーキ重っ、
なんてことになっちゃうんでしょうね~。
Posted by はくろー at 2007.05.05 20:48 | 編集
スミマセン(^^;

ワタシもハコスカに反応しちゃいました(^^ゞぽりぽり
あのぶつけても 擦ってもびくともしなそうな
バンパーがステキックス(笑)

あ。歳とかごまかしてませんから(*^_^*)
Posted by みん at 2007.05.05 20:58 | 編集
擦ったら、びくともせんことはないでしょ~。
ピカピカのバンパーが大変なことになるんじゃない?

というか、なぜこれに喰いつくっ?(w
まぁ同世代っつうことかぁ。
Posted by はくろー at 2007.05.07 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
