--.--.--



2007.04.29

チョコバナナ

今日はこどもと一緒にチョコバナナを作りました。
19042901.jpg

最近はこんなのが売ってあるんすねぇ。



制作途中の写真を撮り忘れてしまいました。
19042902.jpg

できあがりはこんな感じ。
結構上手ににできたんではないでしょうか。

どこかのブログの昔あったネタとかぶっちまったねぇ。
この記事へのコメント
イイ~!!ビュティフォーな出来ばえ!!
観桜会で商売できるよーこれ。

チョコバナナ、いざ作ってみるととっても難しいんですよ。
私、インビなものをホームページに掲載致しました。
でもよそではキレイに出来てるのにぃ。
Posted by さーたん at 2007.04.29 19:08 | 編集
ありがとさんです。

さーたんとこのチョコバナナ、ある意味ネタにできるからネットにさらしてもよろしいのではないかと。
食べたらさぞや美味しかったのでしょうね。
・・・食べたらね。(笑
Posted by はくろー at 2007.04.30 15:19 | 編集
あ、このネタスルーしてた(* ̄m ̄)
だって、邪道だもんっ(* ̄m ̄)
Posted by トモ at 2007.05.06 17:57 | 編集
邪道ってか?(www
Posted by はくろー at 2007.05.07 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
