--.--.--



2007.04.10

爆睡

ブログ休止しようと思いましたが、やっぱり書きます。(オイ

いや、ブログを書く気になんねぇだろうと思ったのですが、
案外そうでもないみたいです。


 
疲れた。
19041001.jpg

画像の意味がよくわからんですよね。
 
紋付きで爆睡する私です。
顎のへんがたぷんたぷんですなぁ。

紋付きなんて格好してても寝られちゃうもんだと実感しました。
とりあえず、第壱日目が終わりました。
やたら一日が短く感じました。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.17 09:18 | 編集
>最近ご不幸のあった管理者のみ閲覧さん

そうですか、そちらもご不幸があったのですね。
さぞ悲しまれていることでしょう。
私もこんなおちゃらけてますけど・・。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2007.04.18 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
