--.--.--



2007.04.08

開花間近

今日の昼御飯、マクドナルドにしたら、店内が混んでたので、テイクアウトして公園にやってきました。
20070408155915

結構暖かかったです。
子ども達も久しぶりの公園の遊具ではしゃいでました。


 
20070408181158

桜はまだ蕾でしたが、暖冬で雪不足な年、公園の桜の開花も例年より早そうです。

あ、もちろんこちらじゃ咲いてないっすよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
