--.--.--



2006.04.04

沢登りしました

今日は仕事で渓流を登っていきました。
渓流


あ、もちろん竿なんて出してませんよ~。
仕事ですから~。

何日か前に降った雪がちょっと残っていましたが、それでも雪はほとんどありませんでした。
何か春の兆しをみつけようと思い探してはみたのですが、それはまだのようです。でも、たぶんもうちょっとで春が来るんだと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/420-0515c5a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうすっかり雪がないじゃないですかぁ^^
日陰は残ってるんかな?
こちらは桜が咲き始めました^^
その渓流には、イワナやアマゴいるんですか?^^
昔、渓流釣りをやってたんですが、最近はサッパリです。
ウェーダーに体が入らなくなりました(笑)
Posted by ケンタ at 2006.04.05 09:16 | 編集
雪はもう無いのですか?
下界(笑)では暑かったり寒かったりで・・・
でもしっかり桜は咲いています
今年は花粉の影響も少ないので一安心です
釣りか~小学生の時にしたかな?
Posted by こぷー at 2006.04.05 22:29 | 編集
>ケンタさん
雪はほとんどとけちゃいました。
ここは高山市高根町、野麦峠に近いトコです。
写真とったトコはかなりの源流ですが、
もちょっと下流にはイワナぐらいいると思います。
いつ渓流行こうかなァ。
Posted by さきりお at 2006.04.06 00:07 | 編集
>こぷーさん
桜はもうちょっと。
でも早咲きの桜の枝が赤っぽくなってきました。
たぶんもう少しでツボミになるのかな。
明日っから下界に出張っす。
満開のサクラを楽しみにしとこっと。
Posted by さきりお at 2006.04.06 00:09 | 編集
仕事で沢登り・仕事で沢登り・仕事で沢登り・仕事で沢登り・・・
おいおい、なんかスゴク羨ましいぞw
ま、仕事となると、楽しくなくなるのかなぁ。。。
ンなわけで、一人、旧ブログに残されてた私も
移動完了すますた @。@>
やっぱ、修正できるのがいいよね、FC2はさ~♪
Posted by まぁ at 2006.04.07 10:27 | 編集
>まぁさん
やっぱし・・・。
Tommyさんも残ってたし、
こどもネタ書いても、まぁさんが釣れないので、
まだあっちにまぁさんが残ってんじゃないかと気になってたんです。
連絡不行き届きで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
で、こういうシゴトはやっぱ楽しいですよ。
いつもこういうシゴトでもいいんですけどねぇ。
でも、体力はもたないだろうなぁ。
Posted by さきりお at 2006.04.08 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
