--.--.--



2006.09.18

敬老の日

今日は敬老の日だったので、普段はほとんど一緒に外出しない両親を連れて近くの温泉に朝から行ってきました。


行ったのは、第三セクターで地元が経営する公衆浴場(温泉)です。
建物の画像や風呂場の画像はありません。

何故、行ったのかというと、ウチの長女が保育園で書いた「じいちゃん」の絵が展示してあり、それを見に来たんです。
18091801.jpg


温泉らしい画像が1枚もないので・・
18091802.jpg

今日はこの薬草風呂だそうな。

風呂に入った後は、休憩室でごろんと横になって漫画読んでました。

18091804.jpg

画像は、あまり関係ありませんが読んだ漫画です。
「子猫ちゃん」を釣る餌です。(笑
 ↑こう呼ぶの照れくさいんだけど、本人が強く希望するので・・(爆

年に数回あるかないかの定員フル乗車でした。
この記事へのコメント
全19巻の中でもオススメは8巻です。

なぜって・・・そこからが話が面白くなるからです。あとはその巻では薔薇が似合うキャラが沢山出るからです。

・・・あっ、今日は全然両親や祖父祖母を敬っていない。

追伸:『強く希望』ではないですよ。
女王とかクイーンとか言われるならいつまでも「(可愛いらしい)子猫」がいいな~って・・・やっぱり、だめかしらorz
Posted by 通りすがりの子猫 at 2006.09.18 22:47 | 編集
・・・ウサコも釣られた☆照


コニャンコちゃん☆
 ↓
ウサコも「薔薇が似合うキャラ」が大スキだったのに
この前ウタクンの実家で読み返したら(←ウタ弟の本)
「・・・目つきの悪いャッもなかなか・・・」と思いました☆( ̄∀ ̄*)
・・・好みって変わるものなのね~☆(*´∇`*)






・・・そぅそぅ☆クランプもスキよ☆

コッチでは深夜アニメで「ホリック」やってるよ☆(*・∀・*)←観てる☆
Posted by ウサコ at 2006.09.19 13:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.19 14:38 | 編集
お爺様、なかなかオトコ前ですねぇ。じいちゃんってことは、はくろーパパ?

さーたんエディックスは、過去最高3人しか乗せたことないなぁ。賑やかで楽しそう!
Posted by さーたん at 2006.09.19 19:08 | 編集
>子猫ちゃん

>そこからが話が面白くなるからです。
>あとはその巻では薔薇が似合うキャラが沢山出るからです。

いや、薔薇が似合うキャラをすすめられても(汗
昔、雑誌ではリアルタイムで読んだけどなぁ。
結構忘れちゃってました。
あの頃、ジャンプ黄金期だったのかな。

で、わかりました。
強く希望ではないけれど、子猫ちゃんなんですね。(笑
Posted by はくろー at 2006.09.19 23:35 | 編集
>ウサコさん

>・・・ウサコも釣られた☆照

子猫ちゃんだけじゃなくってウサコちゃんも釣れるのか

>コッチでは深夜アニメで「ホリック」やってるよ☆(*・∀・*)←観てる☆

同じく。
こっちは金曜日の深夜3時10分からです。
でも、もうすぐ終わっちゃうみたいよ。
Posted by はくろー at 2006.09.19 23:42 | 編集
>管理人のみ閲覧さん

おぅ!ご無沙汰です。
いや、詮索するのはマズイとは思いながらも、
こっちに来てほしかったからさ~。

もともと、ここなら全然関係ないことやってんので、
いつでも軽~くきちゃってくださいな。

今度は公開書き込みをひとつ、よろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2006.09.19 23:45 | 編集
>さーたん

そそ。はくろーおやじです。
上手に書いてくれましたよ。(笑

>さーたんエディックスは、過去最高3人しか
>乗せたことないなぁ。賑やかで楽しそう!

おっ、これでカタカナ表記でも、検索ヒットしますね。(笑
6人乗車はタマにしかしませんが、さすがになんか圧迫感があるような。
Posted by はくろー at 2006.09.19 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
