--.--.--



2006.04.05

イタリアンシーフード

トリノ五輪の時に売ってたカップヌードルのイタリアンシーフードを今日初めて食べました。
20060405221229




ちょっとトマトの味がするかな~って思わせるぐらいですが、
やっぱモトからあるシーフードの味でした。

美味しかったですが、まだ売ってんのかな?
期間限定が似合いの商品かもしれません。

割とイタリア料理って好きなんですけどね。
長らく食べてないなァ、飲んでばっかりで。

そういえば、また今年も飲み会ウィークがはじまります。
来週は2日に一度ぐらいの頻度で飲み会になりそうです。

体はもちませんが、カネがもっともたないっすねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/419-3352f8f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イタリアンシーフードですか!!
私も食べましたよ~結構おいしいですね
個人的にはチリトマト?が好きでしたが
やっぱりノーマルが一番いいですね・・・
イタリア料理は私も好きです!!
ガーリックとかオリーブオイルがいいのかな?
最近はあまりやらないけどパスタを作るのが
大好きで嫁が里帰りしている時はほとんどパスタでした・・・
飲み会はお金が持ちませんね・・・
今の会社になってから人付き合いが全くなくなったので
仕事が終わったらまっすぐウチに帰っています
Posted by こぷー at 2006.04.05 22:35 | 編集
>こぷーさん
ワタシもイタリアンシーフードって美味しいと思いました。
でもやっぱスタンダードにはなりえない味かなァと。
だからやっぱ期間限定がちょうどいいカモと思いました。
でもこれってまだ売ってあんのかな?
Posted by さきりお at 2006.04.06 00:11 | 編集
どもども! 御無沙汰です!
僕も食べました! たしかチーズも入ってませんでしたっけ・・・・・
結構美味しかった気がしましたけど・・・・
最近、何とかチゲとか、オイスター何とか・・・・
とか、新種が増えてますよね!
全部食べたような気がしますが、どれもこれも美味しかった気がします・・・・
食いしん坊だから、何食べても美味しいのかな・・・
Posted by しん! at 2006.04.06 23:09 | 編集
>しん!さん
あっチーズも入っていた・・・ヨウナ。(汗)
チゲ、オイスター、食べてません。
こうなったら全種類食って、ブログネタにしてやる~(爆)
今度からネタに困ったらカップヌードル買ってこよう。
Posted by さきりお at 2006.04.06 23:35 | 編集
近くのコンビニに、カップヌードルと並んで
「スープヌードル」というのが置いてあった。
最初、パチもんかと思い、見てみたら日清のロゴが。。。
新商品かと思い、購入し食ってみたが、
フツーのカップヌードルでした。
ありゃなんだろうな? 未だに謎ですw
Posted by まぁ at 2006.04.07 10:33 | 編集
>まぁさん
何すか?そのスープヌードルって。
とっても気になるので、
今度探してみようっと。
Posted by さきりお at 2006.04.08 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
