--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.17

mixi(ミクシィ)に登録してみました。

インターネット上のコミュニティ、「mixi」に登録してみました。

どんなことができるのかも、わからない状態です。

ホムペもブログも既にあるワタシにいったいmixiで何ができるのでしょう?

それをこれから考えてみます。(笑)
もしmixiをやってる人がいましたら、
是非ワタシを見つけてご指導ください。

あ、まだ紹介できる域に達してないので、
「オレを紹介して~」ってのはナシね。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/408-d229604c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もmixiやってます。(ん?まてよ。過去形だなっ!)
私の場合、mixiのあとにブログ始めましたので2重の日記が大変になって、今は放置プレイ状態です(ワラ)
共通の友達を集めよう!という主旨は分かるのですが、今となってはブログの方が確実に楽しいですねっ。
mixiの場合は共通する趣味なんかの人を探すのには手っ取り早いんですけどねっ。
よし!さきさん探してみますか!
追記 私もmixi歴は少しなので指導は出来ませんが・・・(ワラ)
Posted by Tommy at 2006.04.18 22:37 | 編集
>Tommyさん
mixiの中にも、なんか見たことある人たちが・・・
結構たくさんの人がmixiやってるんですね。
でも、今のトコ、まだ何をすべきかわかりません。
まだプロフィール画像のアップもやってないし。
Posted by さきりお at 2006.04.20 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
