--.--.--



2006.04.22

冬眠明け宣言

ヒサビサのエディックスネタですね。

長い間、水割りの写真ばっかでゴメンナサイ。

今日スタッドレスタイヤをとうとう脱ぎました。
(昨日雪が積もったばかりですが。)

18042201.jpg


なので、
冬眠明けを宣言いたします。
(そんな大したことでもなかろうに。)

冬眠明けを勝手に記念して、洗車しました。

18042202.jpg


今まで、脚立に乗らないと届かなかった天井の真ん中が、
脚立に乗らなくても届くようになりました。
背が伸びたのかな?(爆)


勘のいい人なら、わかりますか?


ということで、

18042203.jpg


赤と青のです。
冬眠明け記念に入れてしまいました。
ワタシのはBE4ですが、BE3用を流用しました。
不具合とかはよくわかりません。
もし参考にされるようなかたは自己責任で流用してください。



18042204.jpg


こんな感じですね。
ツラはあってませんが、
今んトコはそんなに気になんないのでそのままです。

洗車したのでステッカーも貼っちゃいました。
18042205.jpg


ワタシはモトモト奥ゆかしい性格なので、クロにしてみました。
写真では分かり難いですが、肉眼でも同じように分かり難いです。(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/402-bb7f8ebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっと!車高を下げたんですね(゜o゜;)
で、来シーズンには再びさきさんの背が縮んで天井の真ん中に
手が届かなくなると?(笑)
ステッカー、思わずPCの画面をいろんな角度から見てしまい
ましたが、分かり難いです(笑)
Posted by ケンタ at 2006.04.23 00:16 | 編集
おおおおおおおおおおおおおおお
車高調が入ってる
さきちゃんいつの間に
Posted by はっちぃ~ at 2006.04.23 00:30 | 編集
車庫調入りましたね~!!
私のと同じ、iSHOCK2ですね。お揃!!
BE3用流用と言うことですが、
踏み切るのにカナリ迷ったのでは??
落とし具合もいい感じですw(°o°)w おおっ!!
評価10.00☆☆☆☆☆
Posted by yuji at 2006.04.23 07:37 | 編集
おおぉぉ!!
車高調装着されてるじゃないっすか^^
かなり羨ましいっす!!
Posted by EJ207 at 2006.04.23 13:31 | 編集
ぼくもぉ・・・
お。な。か。ま。に入れそ~~~!
Posted by とらちゃん at 2006.04.23 21:17 | 編集
いっちゃいましたね、車高調!!
雪国のダウンには必須ですよね。
私なんかダウンサスすら、いつになることやら・・・。
羨ましいです~。
で、今回は奥様には内密ですかね(ボソッ)
私はようやく嫁に申請がとおり、さきさんの尻と兄弟になれそうです(謎)
Posted by ならじん at 2006.04.23 23:08 | 編集
>ケンタさん
>来シーズンには再びさきさんの背が縮んで
>天井の真ん中に手が届かなくなる
そうなるのを期待しているのですが、
タマに背が縮まなくなるとかって話聞くんですよねぇ。
そうならないことを祈ります。
Posted by さきりお at 2006.04.24 00:00 | 編集
>yujiさん
>BE3用流用と言うことですが、
>踏み切るのにカナリ迷ったのでは??
そうなんですよ。
思い起こせば半年以上前・・・。
クスコからBE4用の車高調が出ると知って、
ショップに予約入れたものの、発売中止。
それ以来、RS☆R迷ってました。
で、装着できたんですが・・・。
やっぱ保証とかないんでしょうねぇ。
ちなみにBE4はやっぱマフラーのセンターパイプにある触媒が、
かなり出っ張ってます。(BE3と形状が違う。)
これが一番引っ掛けそうです。
Posted by さきりお at 2006.04.24 00:07 | 編集
>はっちぃさん
>さきちゃんいつの間に
はい。今、酒飲んでる間です。
いや、ホントに。(^^;)
Posted by さきりお at 2006.04.24 00:08 | 編集
>EJさん
>かなり羨ましいっす!!
あの・・・。
ワタシにとってはEJさんのほうが羨ましいコトだらけなんすけど(笑)
Posted by さきりお at 2006.04.24 00:10 | 編集
>とらちゃん
>ぼくもぉ・・・
>お。な。か。ま。に入れそ~~~!
って、宿題がヨカッタのね。
それはそれはスゴイ!!
オメデトウゴザイマス。
っつうことはとらちゃんはミドリなのね。
あの時、コソっと、とらちゃんの名前んトコを
私の名前に書き換えておけばよかったと、
チョットだけ後悔しております。
Posted by さきりお at 2006.04.24 00:13 | 編集
>ならじんさん
>で、今回は奥様には内密ですかね(ボソッ)
あぁ
Posted by さきりお at 2006.04.24 00:19 | 編集
!!
言うの忘れた!!(マジっす。)
ずいぶん前に「車高調入れようかな~」って、
嫁の前で独り言を言ったことはあったと思うのですが。
>私はようやく嫁に申請がとおり、
>さきさんの尻と兄弟になれそうです(謎)
っつうことは襟巻きですかね?
タイプⅡ?タイプⅢ?それとも砲弾ですか?
Posted by at 1970.01.01 09:00 | 編集
なるほどぉ!
下げると良いですね!!
洗車の時にも利点がありますね~♪
台座使わないで済むとは・・。
見た目も更に良くなるし
羨ましいです^^;
ステッカーも一体化してて(笑
Posted by cob at 2006.04.24 03:13 | 編集
あらら!!!いつの間に・・・・・。
背が伸びちゃったのさきさん。
かなり伸びたみたいですね?5cmくらいですかね?
Posted by びび at 2006.04.24 20:44 | 編集
>cobさん
>下げると良いですね!!
>洗車の時にも利点がありますね~♪
>台座使わないで済むとは・・。
あのさ・・・
正直cobさんトコの駐車場の段差では
キツイと思うぞ~。(笑)
Posted by さきりお at 2006.04.25 00:58 | 編集
>びびさん
タイヤにはかぶってないのよ。
指1本って感じにしてあります。
ただBE4はモトモトBE3より25mmも高いので、
それでも結構下がってるのよねぇ。
Posted by さきりお at 2006.04.25 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
