--.--.--



2006.04.24

mixiではじめてのお友達ができました。

mixiに登録してからはじめてのお友達ができました。

あはは、名前公開しちゃったらマズイん?

それは・・・







ジュビリーさんです。

ジュビリーさん、ありがとう。

でも、この投稿ってホントはmixiん中ですべきなんだよね。

mixiではまだひとつも日記書いてないです。(^^;)


そういえば、FC2もmixiみたいなサービスはじめたみたいですね。
まだ登録者も少ないかもしれませんが、誰かやってます?
ま、これ以上手出しても、書くことないんですけどね。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/400-68962a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友人を通じてFC2の管理者に、
「記事毎に閲覧パスを導入して欲しい」と要望は出していたのですが、
どうやらコミュニティーという形で対応されてしまったみたいですね。
う~~~ん、それじゃあダメなのよねえ。。。
ブロガー以外の方も、多く来訪してくれてるし、
FC2以外のブロガー仲間も多いからね。
プライベートな記事だけ、パスプロテクトできるように
して欲しかったんだよねぇ。
来訪者制限だと、今のブログ全体パスと何ら変わらんのさ。
ま、今後の更なる改善を期待して待ちますけどね。
Posted by まぁ at 2006.04.25 08:58 | 編集
>まぁさん
そうですね。
記事毎に閲覧パスがあれば一番イイですね。
自分もそれ欲しいです。
そうしたら、
おもいっきり毒吐いてやる。(笑)
Posted by さきりお at 2006.04.26 00:18 | 編集
ワタシも毒吐いてやる(笑)
っていうか 今は 毒持ってないんですけどね(^^ゞポリポリ
Posted by みん at 2006.04.26 00:54 | 編集
>みんちゃん
・・・嘘だ。信じられねぇ。
Posted by さきりお at 2006.04.26 12:24 | 編集
呼びました(; ̄ー ̄)...ン?
これといって、隠すような日記はつけてないんですが、ひっそりとやってます。
ブログもここのところ更新してません(´~`ヾ)
来月から転勤になり、職場が変わりますが、京都市内での異動なので一安心?!
心機一転がんばりまぁす!!!
Posted by ジュビリー at 2006.04.26 21:34 | 編集
>ジュビリーさん
はい。呼びました。(笑)
あっちの世界でもお友達になっていただいてアリガトウゴザイマス。
転勤っすか。
新しいキモチでがんばってくださいませ。
そのうち寄らせていただきますわぁ。
ここでやりとりしてたら意味無いなぁ。(爆)
Posted by さきりお at 2006.04.27 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
