--.--.--



2006.04.25

また今日も雪です

いや、投稿の日付が間違ってるワケじゃないんです。

今日(4月25日)も朝から雪です。


いつまで続くのか、この雪ネタ。
いいかげん飽きたでしょ?
ワタシも飽きてます。

また積もるのかも。
でも、今年の天気ってホント変です。
何かの前触れなのでしょうか?

(画像はあとで貼りつけようっと。)

(追記)
と思って写真を撮ったんですが・・
写りませんでした。

ま、そんぐらいの雪だったということです。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/399-3f715c0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか暖かくならんねぇ。。。今年
でも、どうにかこちらも、雪は降らなくなってくれたっぽいので、
ようやく重い腰を上げて、夏タイヤに交換しようと思ってますが、
なんせ釣りに忙しくて、クルマなんかに時間をかけてる暇が。。。汗
Posted by まぁ at 2006.04.25 08:53 | 編集
>まぁさん
いいなぁ。
釣りに忙しいって。
自分もチマチマ系は冬場の内職です。
って、タイヤ換える時間もないんすか?(笑)
Posted by さきりお at 2006.04.26 00:20 | 編集
さきりおさん どもです!
イヤー・・・・
昨日の八王子は氷が降っていたそうです・・・・・
エディちゃんが・・・・・・
超汚れてました・・・・
ホント、この天気どうにかなりませんかね・・
Posted by しん! at 2006.04.26 21:55 | 編集
>しん!さん
氷?
スゴイとこですねぇ、八王子って。
とても親近感がもてますわん。
イナカばんざい!!
違うか(笑)
Posted by さきりお at 2006.04.27 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
