--.--.--



2006.05.03

長女の自転車を探して・・・

昨日も高山市内のおもちゃ屋さん、ショッピングセンター、
ホームセンターなどを探しましたが、ありませんでした。

なので、今日は富山市内を・・・

で、とりあえず電話してみました。

電話した先は、
アピタ富山店ファボーレの2店舗。

両方とも、
ありますよ~

のうれしいお返事。

なのでアピタ富山店で「おとりおき」してもらいました。

たいへん御心配をおかけしました。
明日とりに行ってきます。
でも、富山にほかに用事ないのよね~。
砺波のチューリップフェアでも行ってこようかな~(笑)
○○さんがいそうだし。

公式hpはここ
となみチューリップフェア
でも、混みそうやなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/393-564cd319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと、ありましたか^^
ワタシも今、自転車店を見に行ってきたところです。
16インチのが2台ございました。
Posted by ケンタ at 2006.05.03 11:33 | 編集
さきさん、自転車見つかって良かったですねっ。
やっぱり愛娘が一番欲しがってる物プレゼントしたいもんなぁ。
どんなに遠いところでも、そこまで買いに走るんだろうなぁ。
きっと俺もそうなるんだろうなぁ(ワラ)
だって喜ぶ顔見たいですモンねっ。
Posted by Tommy at 2006.05.03 21:55 | 編集
さきりおさん、自転車見つかって良かったですね!!
私も欲しいモノが見つからないとどんな手を使ってでも
探し出します(笑)
ウチの子ももうすぐ4歳だな…なに買ってあげよう…
ケンタさんは自分用にプリキュア自転車買いそうですね(爆)
Posted by こぷー at 2006.05.03 23:57 | 編集
>ケンタさん
お陰様で、ありました。
わざわざありがとうございました。
Posted by さきりお at 2006.05.04 21:49 | 編集
>Tommyさん
きっとTommyさんもそうなりますよ。(^^)
もうすぐです。
Posted by さきりお at 2006.05.04 21:50 | 編集
>こぷーさん
ありがとうございます。
もしまだなら、
4歳ぐらいから自転車でもいいんじゃない?
12インチとか14インチもたくさんありましたよ。
Posted by さきりお at 2006.05.04 21:52 | 編集
>masaさん
わざわざ、携帯からメールしていただいて、
ありがとうございました。
おかげさまで見つけることが出来ました。
Posted by さきりお at 2006.05.04 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
