--.--.--



2006.09.16

I am a father

今日は長女と二人でレンタルビデオにビデオを借りに行きました。

たまたま、車の中のDVDでは・・
 
 

 
浜田省吾の「I am a father」のPVが流れはじめました。
18091601.jpg

このPVってご覧になったことあります?


時任三郎が父親役で出演しています。
18091602.jpg

ストーリーは、ほぼ「I am a father」の歌詞どおり。
長女と二人っきりの車内という環境と相まって、
涙を流してしまいました。

世の浜省ファンのお父さんがた、泣けますよ~

気がついたら、長女は隣で寝てました。
18091603.jpg

長女の寝顔を見ていると、また・・・

ビデオ屋さんの後、車のディーラーによりました。
18091604.jpg

私の愛車と同じ某国産車(銀、2L、4WD、フルモデ)の中古車が売ってありました。
買わないけどね。
この記事へのコメント
ぱぱ~
Posted by 今井です at 2006.09.16 19:46 | 編集
よしよし、それで良い。

しかし、あの歌詞をそのまま動画にしたら、
そりゃあ、感動モノだろうねぇ。

ヤバそうな映像になりそうな歌詞もあるけど、
どうなってるんだろうか。。。

うちは明朝から、E●▲XのOFF会に出て、
そのまま父娘で釣りキャンだぁ!!
Posted by まぁ at 2006.09.16 23:14 | 編集
>今井ですさん

ぷぷっ
なぜ、これに食いつく~っ?
で、そんなデカイ娘を作った憶えは一切なしです。(笑
Posted by はくろー at 2006.09.16 23:22 | 編集
>まぁさん

>よしよし、それで良い。

だって、まぁさん、前のコメントで・・(笑
完全にまぁさん狙いです。
あと、三人のパパが遅くから来るかな?

>しかし、あの歌詞をそのまま動画にしたら、
>そりゃあ、感動モノだろうねぇ。
>ヤバそうな映像になりそうな歌詞もあるけど、
>どうなってるんだろうか。。。

あまり重いドラマではありません。
「人は何故・・・」のトコはスルーでした。
日常っぽいドラマですが、日常っぽいだけにクルもんがありますよ。

>うちは明朝から、EDIXのOFF会に出て、
>そのまま父娘で釣りキャンだぁ!!

おお~、このブログでその単語を使ったのは、
まぁさんが初めてだ~。
でも、今、まぁさんがオフ会に出るって
とっても意外ですが・・・
詳細はブログで拝見させてもらいます~。
Posted by はくろー at 2006.09.16 23:28 | 編集
そうかぁ。。。やはりアソコはスルーか。
だよね、やっぱ。

あれれ? E●▲Xて禁句だったん?
検索対策に隠し文字にしとくわ σ(^◇^;)汗


>まぁさんがオフ会に出るってとっても意外ですが・・・

一人だけ軽トラで参加して、撹乱して来ました  ガハハ
画像は別館BBSの北海道板見てよ。
Posted by まぁ at 2006.09.18 20:28 | 編集
>まぁさん

>あれれ? E●▲Xて禁句だったん?
>検索対策に隠し文字にしとくわ σ(^◇^;)汗

いや、別にそういう訳でもないんですけど・・
最初、特に出さなかったので、今となっては意識して出してないです(笑

>一人だけ軽トラで参加して、撹乱して来ました  ガハハ
>画像は別館BBSの北海道板見てよ

拝見してきました。
とっても目立つ軽トラが、E●▲X軍団を従えてるようにしか見えませんでした。(笑
Posted by はくろー at 2006.09.18 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
