--.--.--



2006.05.08

春は過ぎたのね。

前の出勤日は春だったような気がするんだけど。

18050801.jpg


今日は、仕事で車乗ってても、暑くて~。
もォ夏だな。

今年の春って1週間なかったような気がする。
(画像はほとんど関係ない。)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/388-176de9d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた、やって参りましたぁ~~。
私は昨日、休日でした。連休中お仕事してたのでぇ~~。
みんな、気だるそうにお仕事していましたねぇ~~。
今日も、熱くなりそうですよぉ~~。
頑張っていきますか!!!!
リンクありがとうございました。
Posted by ぷりめん at 2006.05.09 07:44 | 編集
暑っいですね~!
ワタシは昨日から半袖のYシャツにしました^^;
昨年の夏からのクールビズのお陰で、まだ何とか出張にも
行けますが、あれがなかったら営業の仕事なんて辞めてます(笑)
Posted by ケンタ at 2006.05.09 10:47 | 編集
>ぷりめんさん
連休中お仕事お疲れ様でした。
でも、お休みって月曜だけなんですよね?
ワタシが行った時にはよろしくお願いしまっしゅ。
リンクどういたしまして~。
Posted by さきりお at 2006.05.09 23:28 | 編集
>ケンタさん
もお半袖?
さすがそっちは暑そうですねぇ。
夏の昼間はそっち行きたくないっすね~。
でもまだ5月だしなぁ。
ホント今年はついこの間まで冬だった気が
するんですよねぇ。
Posted by さきりお at 2006.05.09 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
