--.--.--



2006.05.14

母の日

今日って母の日・・・だったんだよね?
(実はあまり自信がない)

18051401.jpg


ウチのおねぇちゃんから妻へのプレゼント。
あと、お手伝い券だって。

ちなみに私は、
オフクロにも妻にも、何もしてません。
というかこの時間になるまで気がつきませんでした。
申し訳ねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/383-2926f647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お母さんを大事にしましょうね、って人のこと言える立場じゃ無いです私も(反省)
Posted by はっちぃ~ at 2006.05.15 22:06 | 編集
ワタシは忘れたふりしてました^^;
こっぱずかしいので^^;
Posted by ケンタ at 2006.05.15 23:48 | 編集
私は北陸から岐阜にかけて、母親と私の家族で旅行してきました。
孫との旅行で母親は喜んでましたが、旅行費用の出所は・・・(-_-;)
ま、嫁さんも喜んでたし、良しとしておこう(^_^)
Posted by ならじん at 2006.05.15 23:54 | 編集
>はっちぃさん
私、完璧に忘れてました。
ちなみに去年もその前もその前もその前も・・・。
Posted by さきりお at 2006.05.16 00:44 | 編集
>ケンタさん
そうなんですよねぇ。
忘れるってのもあるんですけど、
いざ思い出しても、照れくさいですよねぇ。
そういうイベントじゃない時に何かしようっと。
Posted by さきりお at 2006.05.16 00:47 | 編集
>ならじんさん
あ、北陸行ってきたんですね。
お母さん孝行しましたねぇ。
費用のことがあったとしても、それでも、
お母さんにとってはとても嬉しかったと思います。
実は私もこの日曜日に北陸行こうとしてましたが、
ボツってしまいました。
Posted by さきりお at 2006.05.16 00:51 | 編集
かわいいですねー。
お母さんの、お顔がかわいくやさしく描けていてとっても上手!
女の子はお手伝いするって気持ちが優しくて嬉しいですよね。
うちも、パパは忘れていました・・母の日(-_-;)
Posted by MOMO at 2006.05.17 17:28 | 編集
>MOMOさん
あざーっす。
あら、ご主人も忘れてましたか。
(仲間がひとり増えてホッとしてたりして)
FITの全国オフに参加したんですね!!
・・・・エディックスで(笑)
違和感なかったりして。
Posted by さきりお at 2006.05.18 00:15 | 編集
>FITの全国オフに参加したんですね!!
恥ずかしいから、あまり見えないところにこっそり停めて(笑)
エディックス・・一般には知らない人も多いのに、さすがFITのオーナーさん達は知っているらしくて、駐車場の近くによると視線が・・(自意識過剰?)
Posted by MOMO at 2006.05.18 18:18 | 編集
>momoさん
だから~、浜松おいでって~。
浜松なら堂々と停めておくことできますって。
長野からも参加される人いるみたいだしぃ。
Posted by さきりお at 2006.05.19 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
