--.--.--



2006.05.18

あんきも~

20060518190611
久々の飲み会っす。うめぇよぉ~(T_T)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/380-a4ea49a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私から見ればさきちゃんいつも飲んでるんですけど('-^*)/
Posted by はっちぃ~ at 2006.05.18 22:16 | 編集
ついこないだ飲み会Weekが終わったばかりのような?(笑)
こちらよりも、そちらの方が海の幸は新鮮ですよね^^
Posted by ケンタ at 2006.05.18 23:09 | 編集
>はっちぃ~さん
あれ?そうでしたっけ?
なんかヒサビサ飲んでるような気が・・・
かなりビールがうまかったなぁ~。
Posted by さきりお at 2006.05.19 01:40 | 編集
>ケンタさん
>ついこないだ飲み会Weekが終わったばかりのような?(笑)
う~ん、ずいぶん前のような・・・
実はあの後、2度ほど飲んでるんですが、
ブログネタとしては使いすぎなので、
自粛してたんですよねぇ~。
>こちらよりも、そちらの方が海の幸は新鮮ですよね^^
こっちは日本海ですから(^^;)
岐阜市内で飲んでて、
なんじゃこりゃ~ってことカナリありましたね。
こっちって実は海の幸がウマイんすよ。
Posted by さきりお at 2006.05.19 01:44 | 編集
うはぁ~きもですかぁ・・・・
きも類や刺身類のダメなあっしです
生ものが基本的にダメですかね~
あっ!!食わず嫌いじゃないですよ
ちなみに生野菜(サラダ)は平気ですよヽ(´ー`)ノ
Posted by こぷー at 2006.05.19 09:12 | 編集
お刺身とか、おいしいんだろうなぁ!
きも類はダメなんですけどね。
飲みに行きたいなー。
Posted by ともすけ at 2006.05.19 11:55 | 編集
あんきも、おいしそうですね。
飲みに行きたいですねえ。
お酒は弱いんですけど
酒の肴系が好きなんですよ。
Posted by ポンタ at 2006.05.19 22:10 | 編集
>こぷーさん
あら、生はダメなんですか?
それは残念。
生野菜だけ?
生ビールは?
Posted by さきりお at 2006.05.20 00:52 | 編集
>ともすけさん
>飲みに行きたいなー。
ともすけさん、ビール好きそうですもんねぇ。(笑)
ブログからもすっごい伝わってきます。
機会があればぜひ御一緒しましょうよ。
ってそんな機会あんのか?
Posted by さきりお at 2006.05.20 00:54 | 編集
>ポンタさん
あんきも、美味しかったですよ。
刺身も。
ビールがとってもうまかったっす。
酒の肴ってやっぱうまいっすわ。
ほれほれ、飲みに行きたくなったっしょ(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.20 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
