--.--.--



2006.05.20

合流

20060520220623
今、岡崎で関西、北陸と合流しました。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/378-8ec64d5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます!!
無事合流ですね!!
何台くらいいるんだろう、、、。
Posted by ぷりめん at 2006.05.21 06:06 | 編集
あ、全国オフでしたっけ?
行ってみようかとちょっと思ったんですけど...。
いいあぁ!
報告楽しみにしてますよー!
Posted by ともすけ at 2006.05.21 08:58 | 編集
>ぷりめんさん
>何台くらいいるんだろう、、、。
この時は7台でしたが、次の日は10倍になりました。
って数える気にもならんす。
Posted by さきりお at 2006.05.22 23:29 | 編集
>ともすけさん
>あ、全国オフでしたっけ?
>行ってみようかとちょっと思ったんですけど...。
え~、参加すればヨカッタのに!!
そうすりゃ一緒にビール飲めたのにねぇ。
Posted by さきりお at 2006.05.22 23:30 | 編集
昨日、一昨日といろいろとお世話になり、本当にあざ~っしたぁ!(^o^)/
おかげでとっても楽しい時間を過ごせましたぁ(^o^)
携帯から投稿してたんですね!
知らなかったぁ(^^ゞ
Posted by かつ at 2006.05.23 00:10 | 編集
>かつさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても面白かったです。
>携帯から投稿してたんですね!
>知らなかったぁ(^^
そそ、リアルタイムです。
Posted by さきりお at 2006.05.23 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
