--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.22

エディ×2全国オフラインミーティング

5月21日、浜松市にて開催された
エディエディ全国オフラインミーティングに参加しました。

18052101.jpg


(帰宅後、完全に逝ってしまったのでレポートが遅くなってしまいました。申し訳ないっす。)



今回の全国オフは浜松で開催です。
私は前日の夜、東名高速のPAで関西支部、北陸支部のかたがたと合流させていただき、夜の11時頃に現地入りしました。

現地入り前には、宿泊組のホテルにエディ7台で乱入。
EJ207さん ともうお一人はどなた?に迎えていただきました。

EJ207さん (リンク)とは、結局お話しできたのはこの時ぐらいでした。残念です。
(だって次の日EJさんとこ話に行ったら、ボンネットが閉まらなくって大変そうだったので、とても声かけられなかった。)

その後、車中泊組は会場近くの「海釣り公園」で宴会です。
18052102.jpg

北陸支部長のkameさん や同じく北陸支部のざきっちょさん の北陸支部の話、面白かったし、
関西のkatsuさん (リンク)やRRさん の関西裏話も面白かった。
北陸のkuwaさん はローカル色まる出しなのが面白かった。
北陸のバルバロッサさん にも裏話聞かせてもらった。
バルさん には気をつかってもらっていたようで、申し訳なかった。バルさん 、ごめん。
あと、遅れて到着した北陸のABIさん のエディの落とし方はスゴかった。
ABIさん の彼女さんも綺麗でした。今度ご結婚だそうで。お幸せにね~。

海釣り公園だけに海に面していて、日中なら眺めもよいのでしょうが、
真っ暗な上、風が無茶苦茶強い。
そんな中で話に盛り上がって、ふと気づいたら、午前4時!!
とっとと寝ることに・・・

一度は寝たものの、5時にkatsuさん shizuさん を迎えに行くための出発の音で半分目覚め、おじいちゃんなみに朝が早い北関東支部の中トロさん からメールをいただいた後は、遠足前の子ども状態。興奮して眠れません。(笑)

そうこうしているうちに関西の姫shizuさん 到着。
私は半分寝ぼけてる状態でしたが、
関西の姫と握手してもらっちゃった。(笑)
ところで関西の姫って、結構毒持ってて面白い姫ですね。(爆)


午前7時すぎぐらいに会場に到着。
行ったときには東海支部のkentaさん (リンク)と同じく東海支部のこぷーさん が既にいました。
おふたりと、ごろーちゃん には今回の全国オフでは大変世話になりました。申し訳ねぇ。
18052103.jpg

東海支部のみではなく、いろいろな人が手伝ってくれての準備。
多摩神奈川支部の しん!さん や北関東支部のうたたねさんうさぎさんも早くから来て手伝ってくれました。
受付もいろんな人の手助けによってできました。
(あ、オレほとんどやってない。ごめんなさ~い。)
takabonさん をはじめ、東海支部の皆さん、スゴイっすね。


今回は70台以上が参加しました。(数えてないのでよくわからん。)
18052104.jpg


18052101.jpg

(あ、いかクンエディ (リンク)が一番前になっちゃった。やっぱインプみてぇじゃ。)
あまり多すぎて、一台一台見せてもらうことはできませんでしたが、
北関東のyujiさん (リンク)のオメメ、東関東支部長watterさん (リンク)の大口とガトリング砲、くろ教授 (リンク)のオシリ、関西支部長はっちぃさん (リンク)のツライチ、関西支部EJさん のモニター、東海支部のさだぼうさん のボンネットなどなど見せてもらいました。
書いたらキリがないんですけどね。


でも、今年の全国オフで一番目立っていたのはこの人でしょう。
18052105.jpg

ヤマセミさん です。
欠席したにも関わらず、一番美味しいとこを全部一人で持ってっちゃいました。
これだけの有名人になっちゃったんですから、是非来年は多摩神奈川支部長カワセミさん (リンク)に来て頂きたいもんです。

あと目立ってたのはこのクルマ。
18052106.jpg

でも、もっと目立っていたのは、その持ち主。
多摩神奈川支部のmoonオヤビン です。
あのビンゴ大会の時の猛毒には、こっちが冷や汗をかきそうになりました。

ビンゴ大会の残り景品に群がる人々と、それを撮影する「カメラ少年」くろでぃさん です。
18052107.jpg

カメラ少年はなんか妙なとこばっか撮ってたような気がするのは気のせいでしょうか?くろさんのでっかいカメラも横から見せてもらいました。

あと星河さん (リンク)も目立っていた人ですよね。(笑)
星河さん はちょっと前からメールなどでやりとりするようになったのですが、一週間ほど前にエディエディ登録をオススメしました。
たまたま全国オフの前だったので、半分ぐらい冗談のつもりで「全国オフに参加してみる?」って誘ったのですが、まさかホントに参加するとは驚いちゃいました。お陰で御本人とお会いすることができました。話してみると、エディックスがはじめて買った車であり、また東名高速を走るのもはじめてだとか。そんな状態なのに、よく浜松まで来てくれたモノです。
星河さん がそこまでして来たんだから、こりゃたくさんの人を紹介しなきゃねって思っちゃいました。なので、いろんな人に紹介しましたが、ハタから見ると同伴出勤(笑)に見えたかもしんないですね。
後から聞いたら、行きの東名高速でmoonおやびん yujiさん の極悪エディ2台をぶち抜いたのだとか、知らないとはいえ末恐ろしい将来有望なムスメです。(笑)

星河さん が参加したことによって、私以上に勝手に盛り上がってた人が二人ほど。(笑)
一人は多摩神奈川支部の○○さん です。(リンク貼ってもいいけど、匿名にする意味がないので貼らない。)
多摩神奈川支部の○○さん は、私と会うなり、「さきさん、どぉもです~。ところで今日、星河さん来るんですってねぇ。どんな服着て来てくれるんでしょうねぇ(笑)」
あの・・・私そんなコト知るわけがないんですけど。
○○さん は、嫁の前で星河さん と二人っきりで写真を撮るという暴挙超大技をくり出してましたがホントに大丈夫だったのでしょうか?
もう一人は東海支部の○○ーさん です。星河さん の参加表明が遅かったため、ちょっとムリを言って名札を作ってもらったのですが、○○ーさん は、「さきさん、撮影会はまだですかぁ?」「じゃ、これから撮影会にしましょうか?」って何度もうるさいうるさい(笑)
あの後、撮影会ってできたん、 ○○ーさん
ちなみに○○ーさん とは、ごろーさんではない○○ーさんです。
でも、一番星河さん とちゃっかり話してたのは別の多摩神奈川支部○ー○○さん (リンク)じゃなかったかな?(笑)

こんなんもらっちゃいました。
18052108.jpg

たいへんだったでしょう。

午後からビンゴ大会がありました。
私がもらったのはコレです。
18052109.jpg

北海道の焼酎です。なんでもメークインだとか。
北海道のTommyさん (リンク)からかな。
Tommyさん minimanさん 遠くからはるばるとお疲れ様でした。
また次に会える日を楽しみにしてます。

北関東のうさぎさん にはバッチもらっちゃったし、
同じく北関東の中トロさん にはぬいぐるみを2個ももらっちゃったし、
多摩神奈川支部のびびっとさん (リンク)にはキーホルダーやステッカーをもらっちゃった。
18052110.jpg


午後にはもう目をつむると逝ってしまう状態になってました。
話しかけられても、ぼーっとしてて、去年の関西支部の状態に。
その頃に話してくださったかたがた、申し訳ねぇ。
関西のジュビリーさん (リンク)や北関東のおろしどんさん (リンク)もあまり話ができず、申し訳ねぇ。

全国オフが終わってからも、東海支部のmadoさん (リンク)のエディにモデエアロ装着、こぷーさん のエディにデイライト装着のDIYがありましたが、その頃はもう放心状態。あまりお手伝いもできず申し訳ありませんでした。

そんな感じで帰ってきました。
あぁ面白かった。
やっぱ全国オフって面白いです。
来年が待ち遠しいなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/376-713952a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
あたた・・・前夜祭はそんな遅くまでやってましたか・・・
僕は、ホテルの前に4時チョイすぎ位に着いたんですよ!!
もう少し頑張れば良かったです・・・参加出来ずに残念でした・・・・・・・
当日は余りお話が出来ませんでしたが、会場ではエディーがお尻でお見合いしてましたね!!
帰る直前に気が付きました!!!
しかも、あのセンス!で・・・・・・
2号3号がお尻合わせとは・・・・・・・
あと、星河さんって綺麗なお人ですね!!
あの美貌だったら、親びんとかも抜かれても怒らないでしょう!!!
僕も、星河さんと少しだけお話が出来て嬉しかったです!!
また、来年の全国オフでお会いしましょうね!!
Posted by しん! at 2006.05.22 21:08 | 編集
昨日はお疲れ様でした!
早速LEDの豆電球取り付けちゃいました♪
言われた通り、ソケット後ろにおっことしてみました・・・。
10分で元通りにしてみましたが♪
嬉しくて地下駐車場のあるところまで行って点けたり消したり怪しい車やっちゃいました~!!
有難うございました!!
ちなみにあのメール、あの時間に送ろうか迷ったのですが気を抜いた瞬間に送ってました・・・ごめんなさい♪
私もちょっと起きたら、もー寝れなくなっちゃったクチです!^^;
ちなみに、あのアヒルのお腹押してみました??
Posted by 中トロ at 2006.05.22 21:56 | 編集
お疲れです~
今回、さだぼうさん、トロさん達に色んな方を紹介されたのですが・・さきさんに紹介された星河さんの印象で皆様ぶっ飛んでしまいました(爆)
タイミング悪いって^^;最初ぢゃないと上書きされちゃう
ってばさ。
おやびんは・・・止めないと暴走しちゃうの判るでしょ?
(笑)
本人いようがいまいが・・・思ったことは0.2秒後には(爆)今回も「くろさん、アレ!いい感じでかっこよくない?」と「アレ、どーよ?(以下自粛)」が(爆)
Posted by くろでぃ at 2006.05.22 22:55 | 編集
昨日はお疲れ様でした~○○ーです~
撮影会はネタ(笑)なのでご勘弁を…
でちゃっかり最後に1枚撮らせて頂きました!!
お初の、さきさんはやっぱり○○○○でした…
これからもヨロシクお願い致しますね~
Posted by こぷー at 2006.05.22 22:57 | 編集
昨日はお疲れ様でしたぁ^^
LEDのお礼に、養老サイダーでもいかがですか?^^
ワタシは撮影会?できなかったので、さきさんと星河さんの
後ろ姿ツーショットを撮らせていただきました^^;
それから、関東地区の方とお話しできなかったのが残念です。
(昨年の長島オフのさきさんを見るような状態でしたので^^;)
なかなかこちらに来るのも大変でしょうけど、
またお会いしましょう^^
いつか高山オフでもしますか?^^
Posted by ケンタ at 2006.05.22 23:39 | 編集
さきさん、全国お疲れ様です。
会って早々失礼なこと言っちゃたかな?
ブログから想像していたさきさんとはイメージが違ってちょっとビックリでした!(まぁ、私の勝手な想像なのですが・・・)
全国オフ終わってからそんなDIYもしてたんですか!
みなさんタフですねぇ~。私は腹痛でそれどころじゃなかった(涙)
色々な方とお話ししたつもりではありましたが、噂の星河さんはお話しできませんでした。
しかも顔と名前が一致しな~い!!!
来年はもっと色んな方とお話ししなくちゃねっ。
そう心に決めた今回の全国でした。
またこれからもよろしくお願いします。
PS 来年は体調管理もしなくちゃねっ・・・(ワラ)
Posted by Tommy at 2006.05.22 23:39 | 編集
わ~ぁ!
前夜の宴会のコトから書いてるんですね。
すご~い!
本当にお疲れさまでした!
EJ207さんともう一人は、京都のmibusaruさんでした!
二人とも酔ってたんで相手にしなくて正解!?
夜の宴会ではいろんな裏話をしたり聞いたりして面白かったですね(^o^)
またぜひ!
あっ、早朝5時にオイラのエディで起こしてしまってたんですね。
申し訳ないっす!
shizu姫は…… え~っと、はい!毒持ってますよ!
さそり(座)ですから…(^^
まっ、でも怖がらずにこれからもよろしくです(^^ゞ
Posted by かつ at 2006.05.23 00:18 | 編集
さきさん、ありがとうございました。
えっ?何がって?
こぷーさんと二人でかなり喜んでましたので(笑)
それと、名札要請PMは、ちゃんと見てましたよ~。
気づいた時点で、こぷーさんに転送してお願いしておきました。
でも急いでたので、さきさんに了解PMするのすっかり忘れてました…スミマセン
しっかし、さきさんと二人で歩いている姿は、
”美女と野獣”という言葉がピッタリだったなぁ(笑)
Posted by ごろー at 2006.05.23 00:48 | 編集
さきりおさん当日は(その前からなんですが・・・)いろいろと本当にありがとうございました。
こんな長距離運転は初めてなので肩がこってしまった星河です★
ご丁寧に伏せいていただいた方の名前はちゃんとわかりますよ(笑)前者の方は大変コスに関心があるようで・・・後者の方はその世界に興味があるように感じました。
さきりおさんをはじめ当時お会いした方はわかるかと思いますが実物はあんなものなので・・・HPとかと違うよぉ~などと言う声が聞こえてこないといいのですが(ドキドキ・・・)
○ー○○さんとは、グッズを突風から死守しましたよ!!
moonさんの毒は私でもわかりました。ものすごかったです。
なにはともあれ、本当に楽しい一日でした。また来年が本当に楽しみですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします
Posted by 星河 at 2006.05.23 01:23 | 編集
全国オフお疲れさまでした。
あら?それっておいしかったのかな~?ちゃっかりというよりも、さきさんが彼女を置いて何処か行ってしまわれたからでは???お陰さまで店番手伝ってもらったりしてラッキーでしたが(笑)。
またお会いする機会がありましたらヨロシクで~す!
Posted by まーさく at 2006.05.23 01:42 | 編集
お疲れ様でした~!!
ユックリとはいきませんでしたが
直に会えましたね。
私の方も帰ってすぐにダウン翌日の仕事も
ほぼ放心状態でした。
また、近いうちに是非お会いしましょうね!!
Posted by yuji at 2006.05.23 07:03 | 編集
こんにちは~。
全国オフ楽しかったようで羨ましいです…。
えっと、くろでぃ様のところに写真のお酒を持った写真がUPしてましたけど、あれがさきりおさん????
全然太ってないじゃないですか~( ̄(エ) ̄)ゞ
ふふふ。
Posted by imai at 2006.05.23 10:26 | 編集
全国オフ乙でしたぁ!
なんか楽しそうでうらやますぃっす(>_<)
行きたかったなぁ・・・
来年もあるよーなので来年こそ参加したいと思いまぁす!!
なにはともあれ幹事支部だったので大変だったでしょう。
お疲れ様でした(^^)
Posted by とらちゃん at 2006.05.23 10:56 | 編集
ここでは、はじめまして。
毒持ってるshizuです(笑)
最近、関東で仕事して関西以外とお話する機会が多いので、
よく「毒」って単語が出てきますが・・・。
全国オフおつかれさまでした。
初めての全国だったので、ちょっとドキドキでしたが、
行ってよかったです。
楽しかった~。
さきりおさんともはじめましてでしたね。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by shizu at 2006.05.23 13:27 | 編集
さきさんのオフレポは絵が想像できてとても楽しいっす。
お疲れのところ全国オフ後のDIYまでおつきあいいただき
ありがとうございました。
普通オフ前に仕込むんですよね…。
今回4点やらせてもらいました。
  モデエアロ装着フロントだけ
  ポジ球交換
  パワーエアコンPAC投入
  オイルフィラーキャップ
次回はオフ前に仕込んできますね。
Posted by mado at 2006.05.23 16:28 | 編集
遅くなりましたけど、お疲れ様です!
本当にちょっとしか話せませんでしたけど、小規模のオフ会などでじっくりとお話しましょう♪っていつになるやら・・・。
美女を連れていたので、ん?!美女に釣られていた?!・・・。
とにかくみんなが楽しい時間を過ごせたみたいで、良い一日でした♪
Posted by ジュビリー at 2006.05.23 20:28 | 編集
遅くなりました~!!全オフ、お疲れ様でした~!!
久しぶりに、お会いできてうれしかったです~!!
また、遊びにきますんでよろしくです!!
嫁が、さるぼぼを欲しがっているので、いつかはそちらに・・・行きます~!!
Posted by てつまごん at 2006.05.23 23:42 | 編集
お疲れ様です!!
あたた・・・前夜祭はそんな遅くまでやってましたか・・・
>しん!さん
>僕は、ホテルの前に4時チョイすぎ位に着いたんですよ!!
しんさんもハードですねぇ。
お疲れ様でした!!
>当日は余りお話が出来ませんでしたが、
>会場ではエディーがお尻でお見合いしてましたね!!
>帰る直前に気が付きました!!!
>しかも、あのセンス!で・・・・・・
>2号3号がお尻合わせとは・・・・・・・
そそ、さーたん扇子ですよね?
さーたんが来れないから扇子だけでも
参加してもらおうと思って。
>あと、星河さんって綺麗なお人ですね!!
>あの美貌だったら、親びんとかも抜かれても怒らないでしょう!!!
>僕も、星河さんと少しだけお話が出来て嬉しかったです!!
ですね。私も嬉しかったです。(爆)
来年といわず・・・、いずれまた!!
Posted by さきりお at 2006.05.23 23:48 | 編集
>中トロさん
>早速LEDの豆電球取り付けちゃいました♪
>言われた通り、ソケット後ろにおっことしてみました・・・。
早!!
夜まで待てなかったんすか?(笑)
>ちなみにあのメール、あの時間に送ろうか
>迷ったのですが気を抜いた瞬間に送ってました・・・
>ごめんなさい♪
>私もちょっと起きたら、
>もー寝れなくなっちゃったクチです!^^;
そぉっすね。
とっても眠れませんでした。
中トロさんにもお会いできて、
楽しかったです。
ただ、ちょっとよそいき?
もっと下ネタ炸裂すると思ってたんですが・・(笑)
>ちなみに、あのアヒルのお腹押してみました??
ありがとうございました。
2個もらったので、姉妹でとりあいにならずにすみました。
お腹押したら大喜びでした
またどっかでお会いしましょう。
Posted by さきりお at 2006.05.23 23:55 | 編集
>くろさん
遠路お疲れ様でした。
>今回、さだぼうさん、トロさん達に色んな方を
>紹介されたのですが・・さきさんに紹介された
>星河さんの印象で皆様ぶっ飛んでしまいました(爆)
>タイミング悪いって^^;最初ぢゃないと
>上書きされちゃうってばさ。
って、くろさんのそれも毒入ってるような(笑)
でも、私も当日の予定ぶっとんじゃいました。
でも、ぜんぜんおっけーなんですけどね。
>おやびんは・・・止めないと暴走しちゃうの判るでしょ?
(笑)
はい。とってもよくわかりました。
すっげーですよね。
おやびん、面白すぎです。
でも、くろさん、ブレーキご苦労様です。
Posted by さきりお at 2006.05.23 23:59 | 編集
>こぷーさん
こぷーさんにはお手間をかけました。
>撮影会はネタ(笑)なのでご勘弁を…
>でちゃっかり最後に1枚撮らせて頂きました!!
それってネタじゃねぇじゃね~かよ!!(笑)
>お初の、さきさんはやっぱり○○○○でした…
>これからもヨロシクお願い致しますね~
言ってる意味はよくわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:02 | 編集
>ケンタさん
お疲れ様でした。
仕切り等大変だったでしょう。
今後とも段取り等どうぞよろしく~。(笑)
>LEDのお礼に、養老サイダーでもいかがですか?^^
いいですねぇ。
でも、お気遣い無く~。
余ってたの持ってきただけですから。
>それから、関東地区の方とお話しできなかった
>のが残念です。
>(昨年の長島オフのさきさんを見るような状態
>でしたので^^;)
う~ん。いまいち意味がわかりませんが、
全国オフってのは、クルマなんかみてたら
いけません。
どれだけ、多くの日頃話せない人と話すかでしょう。
>なかなかこちらに来るのも大変でしょうけど、
>またお会いしましょう^^
>いつか高山オフでもしますか?^^
そおですね。
いずれお越し下さいな。
何がいいですか?
飛騨牛ですか?高山ラーメンですか?五平餅ですか?
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:08 | 編集
>Tommyさん
遠路お疲れ様でした。
それから当日は大変でしたねぇ。
だいじょうぶですか?
>会って早々失礼なこと言っちゃたかな?
って何を言われたんでしったっけ?
実はまったく思い出せない。
う~ん、なんだろう。
>色々な方とお話ししたつもりではありましたが、
>噂の星河さんはお話しできませんでした。
>しかも顔と名前が一致しな~い!!!
噂って・・・そんなすごかったん?
知らなかった。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:12 | 編集
>katsuさん
改めまして、お疲れさまでした!
>EJ207さんともう一人は、京都のmibusaruさんでした!
>二人とも酔ってたんで相手にしなくて正解!?
といわれても、私もあまり憶えていないんですが・・。
>夜の宴会ではいろんな裏話をしたり聞いたりして
>面白かったですね(^o^)
>またぜひ!
あっ内緒ですよ。
極秘オフっつうことで。(笑)
>あっ、早朝5時にオイラのエディで起こしてしまって
>たんですね。申し訳ないっす!
いえ、私なんか寝てただけですが、
katsuさんなんて運転して行ったんですからスゴイです。
>shizu姫は…… え~っと、はい!毒持ってますよ!
>さそり(座)ですから…(^^
>まっ、でも怖がらずにこれからもよろしくです(^^ゞ
shizuさんはとっても話してても爽やかな毒で(笑)
面白かったです。
関西って面白いっすね。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:16 | 編集
>ごろちゃん
ごろーちゃんも段取りからお疲れ様でした。
ムリもきいてくださって申し訳ありません。
>さきさん、ありがとうございました。
>えっ?何がって?
>こぷーさんと二人でかなり喜んでましたので(笑)
な~んだ、ごろーちゃんも盛り上がってたクチか~。
>しっかし、さきさんと二人で歩いている姿は、
>”美女と野獣”という言葉がピッタリだったなぁ(笑)
そりゃすまんね。
自分でもそう思うけど(爆)
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:19 | 編集
>星河さん
>さきりおさん当日は(その前からなんですが・・・)
>いろいろと本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
とても面白かったです。
妙な盛り上がりもありましたが(爆)
>ご丁寧に伏せいていただいた方の名前は
>ちゃんとわかりますよ(笑)
>前者の方は大変コスに関心があるようで・・・
>後者の方はその世界に興味があるように感じました。
あの・・・
「大変コスに関心がある」ってのと、
「その世界に興味がある」ってのとは、
どこがどう違うのかじぇんじぇんわかりません。
でも、そうだったのか~・・・○○さん、○ぷーさん
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:25 | 編集
>まーさくさん
店番等乙でした。
>お陰さまで店番手伝ってもらったりしてラッキーでしたが(笑)。
何がラッキーだったのか、よくわかんないですが、
ラッキーでしたね。(笑)
>またお会いする機会がありましたらヨロシクで~す!
また、遊びに来てください。
私も行くかもしれませんし、
そん時はまたよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:27 | 編集
>yujiさん
遠路お疲れ様でした。
>ユックリとはいきませんでしたが
>直に会えましたね。
そーですね。とっても嬉しかったです。
全国オフって正直、
その人と話せたことのほうが満足しますよね。
>私の方も帰ってすぐにダウン翌日の仕事も
>ほぼ放心状態でした。
私もです。
北関東って一度行ってみたいなぁ。
そん時はどうぞよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:30 | 編集
>今井さん
全国オフ来ればよかったのに!!
>えっと、くろでぃ様のところに写真のお酒を持った
>写真がUPしてましたけど、あれがさきりおさん????
あ、メールのとおりです。(笑)
>全然太ってないじゃないですか~( ̄(エ) ̄)ゞ
>ふふふ。
ふふふってアナタ何よ?
でも、今後ともよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:32 | 編集
>とらちゃん
とらちゃんと会えなくて残念です。
そんかわり、誌面でモデルとらちゃんを
チェックさせてもらいますわぁ。
>なにはともあれ幹事支部だったので
>大変だったでしょう。
>お疲れ様でした(^^)
実はオレほとんど何もしてないのよ~。
申し訳なくって(^^;)
またいずれどっかでお会いしましょう。
白ぷにクンも一緒にねぇ~。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:35 | 編集
>shizu姫サマ
ようこそお越しです。
>毒持ってるshizuです(笑)
うわぁ、やっべー!!
でも、すっごく爽やかな毒でした~。
とフォローフォロー。
とっても気持ちよい女性ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
(mixiでもどうぞよろしく。)
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:38 | 編集
>madoさん
>お疲れのところ全国オフ後のDIYまで
>おつきあいいただきありがとうございました。
いえいえ、とっても参考になりました。
今度の冬前には、モデエアロはずそうと考えて
いたものですから(笑)
はずしかたは知っていても、
どのぐらい両面テープが貼ってあるのかわからなくって
躊躇してました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:41 | 編集
>ジュビリーさん
ジュビリーさんもお疲れ様でした。
なんでも送迎役までやってたとか・・・。
>本当にちょっとしか話せませんでしたけど、
>小規模のオフ会などでじっくりとお話しましょう♪
>っていつになるやら・・・。
あはは。すぐ来月ですよん。
どうぞよろしく~。
>美女を連れていたので、
>ん?!美女に釣られていた?!・・・。
う~ん、どうなんでしょ?
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:44 | 編集
>てつまごんさん
お疲れ様でした。
東海支部のそれも、ほぼ地元ってことで、
とってもご厄介になりました。
甘えてばかりで申し訳ありませんでした。
>久しぶりに、お会いできてうれしかったです~!!
ありがとうございます。
私も嬉しかったです。
>また、遊びにきますんでよろしくです!!
>嫁が、さるぼぼを欲しがっているので、
>いつかはそちらに・・・行きます~!!
どうぞ、お越し下さい。
でも、遠いですよ~。
てつまごんさんのとこからだと、
横浜行くよりもっと遠いみたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.05.24 00:47 | 編集
うっは~~出遅れたぁ・・・ 
・・・・・おぉ!
いかクン号が紹介されとる!
(*゜∀゜) ウヒョ~~
 ↑有名人になった気分
ありがとうございますぅ!
とぴうわけで全国お疲れ様でした~
あっという間に過ぎてしまいました・・・
すでに来年が待ち遠しい「いかクン」でしたw
Posted by いかクン at 2006.05.24 17:44 | 編集
>いかクン
オツカレっす。
ごめん、見間違えた。
そりゃ1年もたてば変わるよねぇ。
髪型が変わっただけでぜんぜんイメージと違ってて。
申し訳ないです。
全国はあっという間でしたね。
来年はネタを期待してます。(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.25 01:06 | 編集
さきさんお疲れ様でした、ぼちぼちみなさんのブログにコメント書き始めております。
ミッション大成功ですね、さきさんの努力の賜物!!さすがエディエディ!!勧誘員、私はすっかりサボっております。
それにしても・・・・・みんな見てたのね・・・・って感じですね。
Posted by びびっと at 2006.05.26 16:22 | 編集
>びびさん
お疲れっす。
>さすがエディエディ!!勧誘員、私はすっかりサボっております。
最近はエディエディもメジャー(?)になって、
わざわざ勧誘する必要もなくなったけどね・・・
星河さんはお友達になりたかっただけなのさぁ(笑)
勧誘のツートップだった頃がなつかしいね。
>それにしても・・・・・みんな見てたのね・・・・って感じですね。
そそ。
み~んな、見てんの(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.27 22:17 | 編集
カキコ遅くなりました。
あびです。
只今、結婚にむけてのラストスパート中でメチャクチャ
忙しいです。
実はサキさんは、ず~っと前から会ってみたいメンバー
さんでした。
少ししか話せませんでしたが会えてうれしかったです。
飛騨、高山付近はバイクでもたまに行きますので、
また会える日を楽しみにしています。
Posted by あび at 2006.05.31 00:50 | 編集
>あびさん
先日はお疲れ様でした。
kameさんからもあびさんが車高調入れてるって話きいてて、とっても参考になりました。
御本人とは連絡とらないまま、私も車高調入れたんですが、あびさんのおかげです。
>只今、結婚にむけてのラストスパート中でメチャクチャ
>忙しいです。
お疲れ様です。
自分はどぉでもいいやぁって思ってたんですが、やっぱ今の嫁がねぇ、いろいろと注文が多くて大変でした。
お察しいたします。
>実はサキさんは、ず~っと前から会ってみたいメンバー
>さんでした。
>少ししか話せませんでしたが会えてうれしかったです。
あらま、そりゃありがとうございます。
全国オフってのは昨年もそうでしたが、
人数が多すぎて、DEEPな話はできません。(笑)
私も会えて嬉しかったですよ。
>飛騨、高山付近はバイクでもたまに行きますので、
>また会える日を楽しみにしています。
はい。
またお越し下さいませ。
新婚旅行の土産話など期待しております。
Posted by さきりお at 2006.05.31 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
