--.--.--



2006.05.24

WAKO’S PACパワーエアコン

脱皮中のさきりおです。コンバンワ

浜松で入れたエアコン潤滑剤「WAKO'S PACパワーエアコン」(リンクはここ)なんだけど、

なんか調子がよいような気がする

浜松の帰り道で、もう「さっぶ~」って気がしたのよ。
それから、アイドリング時にオートエアコンにしてても、でっかい音になんないような気がする。
で、クルマが軽くなったような気も・・・ソリャ気のせいか(笑)

こういう「添加剤」系って疑ってかかるクチなんだけど、
そういう私が・・・気がするのよ~。

理屈はわからないし、全ては「・・・気がする」っていうレベルなんだけど、「・・・気がする」ってぐらいでも、入れてよかったと思う。

まぁ、独り言ですから、オススメしているワケではないのよ。


なんでカマっぽい書き方なんだろ。(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/374-59d61d47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は燃費7%向上に惹かれて思わず、さきさんに遅れる事4台目で注入!
帰りの燃費ですが相変わらず100kmだけ高速使いましたが、残り300kmは下道(←ビンボーなんで♪)でした。
結果はリッターあたり11.8km・・・・イマイチ!往路で12.5を記録しているので、ん~・・・まゆつばもんかなぁ~と思っていたのですが、昨日あたりから変です!!いい意味で!!!!
出だしが、明らかに滑らかなんですよ。高架橋の手間の信号で毎朝ひっかかるのですが、青になりアクセルを踏むとスィーとヤケにシルキーな出だし・・・・「あれ??」とレンジ計を見ると639km!!!
でも、燃費のために、いつもアレコレやっているのでナニがどう効いているのか解りませぇん!
Posted by 中トロ at 2006.05.24 23:49 | 編集
書き出しが、みんさんのような感じですが?(笑)
ワタシも全国の前に別の添加剤入れましたが、エアコンの
効きは良くなりました^^
あと、オイル添加剤のメタライザーってのも入れてます^^
Posted by ケンタ at 2006.05.25 05:33 | 編集
帰りはエアコン付けていないので
未だ効果がわかりません…週末も天気が
悪そうなので当分エアコンを付ける機会が
無いですね・・・
効果がでるといいなぁ~
Posted by こぷー at 2006.05.25 22:38 | 編集
私全然判りません 鈍感なのかなあ・・・
でもエアコン入れても切ってても走りがあんまり変わらない気がするってことはやっぱ利いてるんでしょうな。
Posted by はっちぃ~ at 2006.05.26 01:13 | 編集
>中トロさん
>アクセルを踏むとスィーとヤケにシルキーな出だし・・・・
あ、ウマイこというな~。
私もなんかそんな気がするんですよ。
だから軽いような気がするような気がする・・(笑)
気がするだけなのかな。
Posted by さきりお at 2006.05.26 01:33 | 編集
>ケンタさん
>ワタシも全国の前に別の添加剤入れましたが、
>エアコンの効きは良くなりました^^
私も一番最初の感想は「さっぶ~」ですから(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.26 01:34 | 編集
>こぷーさん
>帰りはエアコン付けていないので
>未だ効果がわかりません
結局それが一番いいんだよね。
不要なら付けないことだと思います。
・・・それができず、いつもオートですが。
Posted by さきりお at 2006.05.26 01:35 | 編集
>はっちぃ~さん
>私全然判りません 鈍感なのかなあ・・・
はっちぃ~さん、だってクルマに入れずに、
飲んでたじゃん!!
ってのは置いといても、
はっちぃ~さん、いろいろやってっからかも。
私のってなんにもしてないから、
体感できたような気がするのかもしんないすね。
Posted by さきりお at 2006.05.26 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
