--.--.--



2006.05.26

イナズマHG

うちにも今日届きました。

イナズマHG(hyperGauss)
びびさんとこのブログの右端の画像をクリックして買ったのである。(笑)

最近、歳のせいもあってか、肩がこるんだよねぇ・・・
効くのかなぁ?

18052601.jpg





違うって。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/372-bcadb913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここにもハードゲイ菌が拡がってる・・・
さきさんの燃費も向上する?
エディ装着よりそっちのほうが気になったりして(^^;
レポに期待してまっす!!
Posted by とらちゃん at 2006.05.26 23:49 | 編集
うわっ、HG!
私もくろさんのブログ見てちょっと気になってました。
さきさんの燃費が向上すればあながちHGパワーも捨てたモンじゃないですねっ。
装着&燃費レポ待ってま~す。
Posted by Tommy at 2006.05.27 02:16 | 編集
ハートゲイ歴1ヶ月です。
本物のHGのように、ピ○トンの動きでも良くなるんで
しょうかね?^^
ワタシは装着時に別の作業でバッテリー外したんで、
その影響でレンジに変化があるのかもです^^
Posted by ケンタ at 2006.05.27 05:03 | 編集
そっか肩こりに効くんだね。
私もエアコン洗浄剤飲んじゃったし(爆)
燃費の変化に期待しております。
この間minchanがTVで燃費向上でHGとかの特集見たんだって・・・やっぱマジかも
Posted by はっちぃ~ at 2006.05.27 08:30 | 編集
あ~~ぁ・・・着けちゃった(笑)
知りませんよー?効き目なくても^^;
say!せいっ!ってお勧めはしてないですから。。
Posted by くろでぃ at 2006.05.27 09:48 | 編集
HG?あやしい響きですが
車にいいことが起きそうですね?
 エディエディに登録しました。
 まだまだ新米ですがよろしくお願いします。
Posted by ポンタ at 2006.05.27 23:48 | 編集
>とらちゃん
>さきさんの燃費も向上する?
>エディ装着よりそっちのほうが気になったりして(^^;
すりゃいいんですけどねぇ。
そうすりゃ首からぶらさげておきます~。
Posted by さきりお at 2006.05.28 09:40 | 編集
>Tommyさん
>さきさんの燃費が向上すればあながちHGパワーも
>捨てたモンじゃないですねっ。
>装着&燃費レポ待ってま~す。
うっ、期待されてしまった。
実はいつも測るの忘れちゃうんですよねぇ。
そっちのほうが心配。
Posted by さきりお at 2006.05.28 09:42 | 編集
>KENTAさん
>ハートゲイ歴1ヶ月です。
>本物のHGのように、ピ○トンの動きでも
>良くなるんでしょうかね?^^
あ、そういう効果期待できますかねぇ。
やっぱ自分につけたほうがいいのかも。
>ワタシは装着時に別の作業でバッテリー外したんで、
>その影響でレンジに変化があるのかもです^^
KENTAさんのブログではレポートって読んだことがないような・・
Posted by さきりお at 2006.05.28 09:45 | 編集
>はっちぃさん
>そっか肩こりに効くんだね。
>私もエアコン洗浄剤飲んじゃったし(爆)
いや、効くとはかいてないっすよ。(爆)
エアコン洗浄剤のほうがナニカの影響はありそうです。
>この間minchanがTVで燃費向上で
>HGとかの特集見たんだって・・・やっぱマジかも
テレビでもやってんですかぁ。
やっぱガソリン高騰だからハヤリなんすかねぇ。
Posted by さきりお at 2006.05.28 09:48 | 編集
>くろさん
>あ~~ぁ・・・着けちゃった(笑)
>知りませんよー?効き目なくても^^;
>say!せいっ!ってお勧めはしてないですから。。
あ、承知してます。
流行モンだし(笑、そんな理由かよ。)
say!せいっ!(←これの活用方法わかんない。)
Posted by さきりお at 2006.05.28 09:51 | 編集
>pontaさん
>HG?あやしい響きですが
>車にいいことが起きそうですね?
あれ?
前のアンテナん時も食いついていただきましたよね?
pontaさんってもしかして、そっちネタお気に入りっすか?
そんなら、これからちょっとネタ考えようかなぁ。
>エディエディに登録しました。
>まだまだ新米ですがよろしくお願いします。
あの、北関東支部に入る決意をとうとう固めたのですね。
思う存分染まって頂きたいと思います。
Posted by さきりお at 2006.05.28 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
