--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.28

履歴書バトン

あっ、どもども白くまくんです。(^^;)
とうとう、私のトコにもバトンってもんがまわってきました。
実は、以前回ってきたことがあるんですが、
そん時は、いやだ~って言って断った経験が・・(^^;)
だって、結構悩みません?はずすとヤだもんね。
ところが今回は星河さんのご指名です。
白くまさんなんて呼ばれてごらんよ。
こりゃ、やらない訳にはいかんでしょ?
ね、ね、そうでしょ?


ということでやっちゃいます。
1.回す人5人を最初に書いておく
ここって誰が見てくれているんでしょ?見てくれて、かつ、バトンやってくれそうな人って・・・わかんないけど。
びびっとさん、 かわせみさん、 はっちぃ~さん、 KENTAさん、 まーさくさん


あ、

でもムリせずとめちゃっても

ぜんぜんおっけ~ですよ。




2.お名前は?
さきりお
由来はヒミツ。でも、かなりの人にバレバレ(笑)

3.おいくつですか?
今37です。(あっ、ボケられない)

4.ご職業は?
オヤジの農作業の下働きのかたわら、給料男やってます。

5.ご趣味は?
酒呑むこと

6.好きな異性のタイプは?
信念をもった人。見た目もキツめの人に結構・・

7.特技は?
結構食えること

8.何か資格持ってますか?
なんかあったっけな?たぶん何にもない。

9.悩みが何かありますか?
太りすぎ~(そりゃそうだわな。)

7.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは、炒飯、白いご飯、酒類
嫌いなのは、お酢、漬物

8.貴方が愛する人へ一言
愛しています。

9.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
びびっとさん
  青いレーダーまにあ。結局何個レーダー買ったの?
かわせみさん
  黒い種馬。百発百中。
はっちぃ~さん
  水色のちょい悪オヤジ。元ダンディだった。
KENTAさん
  銀色の中将。ビグザムの上に仁王立ちがよく似合う。
まーさくさん
  元祖赤い彗星。だってすぐ後ろから煽るんだもん。

どうぞよろしくお願いします。

でも、このバトンってホントに回るのか?
とっても心配(^^;)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/368-489f430c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ!私今日の朝4時近くにHG装着にコメントしたんですが、半日で4件も更新されてる!
畑仕事の内容といい、さきさんってマメですねぇ~。。。
星河さんとこで見ましたが、バトンですかぁ~。
mixiでは良く回ってきたモンですが、ブログでバトンってのは初めて見ました。
ところでさきりおさんの名前の由来ってなんなんでしょ?
Posted by Tommy at 2006.05.28 01:00 | 編集
ありがとうございます。
本当にばとんをまわしていただけるとは、うれしいです。
でも、いきなりお願いしてまってごめんなさい。
わたしも、さきりおさんの由来きになる~~!!
知りたいな・・・
Posted by 星河 at 2006.05.28 01:08 | 編集
ども。
バトンって解りません(爆)
ところでさきさんのブログって奥様のcheck入ってますか~?
うちバリバリなんですよー!
危険です!
Posted by まーさく at 2006.05.28 01:36 | 編集
あらあら「奥飛騨の白い狼」って呼ばれてる方が
「白くまさん」って可愛い娘ちゃんに呼ばれて
デレデレじゃないっすか(笑)
あぅ、ワタシ5人も回せないかも^^;
だって、回せる人のうち2人をさきさんに取られた^^;
ので!、Tommyさん!見てたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケンタ at 2006.05.28 04:57 | 編集

バトン・・・?
こないだクロさんにやってもらった
内張りのこと・・・かな?
履歴書なら得意っす!
職業柄、履歴書の書き方はうるさいっすよん。
写真はカラーがいいですね、
修正液や修正テープはペケ!
失敗したら書き直しましょう!
書類選考で落ちて戻ってきた履歴書を
もいちど使うのサイテーです。
以上
こんなもんでいかが?
はずしてますか・・・?
Posted by カワセミ at 2006.05.28 13:02 | 編集
ケンタさんに関西の2人キープされちゃったし、5人に回す目処がたちません。申し訳ないですが私のラインは切れちゃうと思います。
本当にすいませんm(_ _)m
Posted by はっちぃ~ at 2006.05.28 16:10 | 編集
ケンタさんに関西の2人キープされちゃったし、5人に回す目処がたちません。申し訳ないですが私のラインは切れちゃうと思います。
本当にすいませんm(_ _)m
Posted by はっちぃ~ at 2006.05.28 16:11 | 編集
>Tommyさん
>うわっ!私今日の朝4時近くにHG装着に
>コメントしたんですが、半日で4件も更新されてる!
いや、コネタばっかだったのですが、一緒にするほどの
関連性も薄かったので、小分けにしただけのコトです。
だからひとつひとつは短いでしょ?
>星河さんとこで見ましたが、バトンですかぁ~。
>mixiでは良く回ってきたモンですが、ブログでバトン
>ってのは初めて見ました。
そぉですねぇ。
でも、mixiからはみ出したバトンとかって結構見ますよ。
>ところでさきりおさんの名前の由来ってなんなんでしょ?
あはは、ヒミツです。(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.28 17:21 | 編集
>星河さん
>ありがとうございます。
>本当にばとんをまわしていただけるとは、うれしいです。
>でも、いきなりお願いしてまってごめんなさい。
いえ、お礼を言われる程のことでは・・・
ただ、私も含めてバトンやったことがない人が多いので・・
回るのはムズカシイかなぁ
>わたしも、さきりおさんの由来きになる~~!!
>知りたいな・・・
もちろんヒミツです。(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.28 17:23 | 編集
>まんさくさん
>ども。
>バトンって解りません(爆)
いや、ホントに?
解らないほうがよいのかも・・。
>ところでさきさんのブログって奥様のcheck入ってますか~?
>うちバリバリなんですよー!
>危険です!
危険って、そんな・・
え゛っ
Posted by さきりお at 2006.05.28 17:25 | 編集
>KENTAさん
>あらあら「奥飛騨の白い狼」って呼ばれてる方が
>「白くまさん」って可愛い娘ちゃんに呼ばれて
>デレデレじゃないっすか(笑)
い、いや、そ、そ、そんなことはないっすよ。
いたってふ、ふ、ふつうです。
>あぅ、ワタシ5人も回せないかも^^;
>だって、回せる人のうち2人をさきさんに取られた^^;
>ので!、Tommyさん!見てたら宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、回せるだけでもおっけぇです。
Posted by さきりお at 2006.05.28 17:28 | 編集

>せみさん
>バトン・・・?
>こないだクロさんにやってもらった
>内張りのこと・・・かな?
>履歴書なら得意っす!
>職業柄、履歴書の書き方はうるさいっすよん。
>写真はカラーがいいですね、
>修正液や修正テープはペケ!
>失敗したら書き直しましょう!
>書類選考で落ちて戻ってきた履歴書を
>もいちど使うのサイテーです。
>以上
>こんなもんでいかが?
>はずしてますか・・・?
履歴書に関しては流石です。
でもってオオウケしました。
ホントにご存知ないでしょうか?
じゃ、マジメに説明しちゃいますが・・・
う~ん。
例えは悪いですが、バトンってのは、
幸福の手紙とか不幸の手紙みたいなもんです。
回ってきたら、同じ内容のバトンを5人とかに
回すんです。
で、今回のバトンは履歴書みたいな質問なので
履歴書バトンって名前なんだと思います。
いろんなバトンが存在してます。
でも、止めていただいていいっすよ。
Posted by さきりお at 2006.05.28 17:33 | 編集
>はっちぃさん
>ケンタさんに関西の2人キープされちゃったし、
>5人に回す目処がたちません。
>申し訳ないですが私のラインは切れちゃうと思います。
>本当にすいませんm(_ _)m
そんな、謝っていただかなくても・・・
止めてもぜんぜんオッケーです。
私、地域的にちょっとはバラかしたつもりだったのですが、
どっちにしてもエディ関係者ばっかですから、いずれはまわすのが難しくなりますね。
今後気をつけます。
(今後もやる気かよ!!)
Posted by さきりお at 2006.05.28 17:36 | 編集
私も気になります。
そう書かれると(笑)
なんで「さきりお」さんなのか。
バトンって、最初はえー?!って思ったけれど、友達増えていいような気もするこのごろです。
Posted by ともすけ at 2006.05.28 20:30 | 編集
昨夜はどーもでした。
とりあえずやってみましたので、よろしくです。
あと、7・8・9がだぶってますが^^;
Posted by まーさく at 2006.05.28 21:19 | 編集
>ともすけさん
>私も気になります。
>そう書かれると(笑)
>なんで「さきりお」さんなのか。
あはは、やっぱヒミツですw
オフラインならお教えしてるんですけどね、
今度ビール飲む機会があれば、お教えしますわ。
>バトンって、最初はえー?!って思ったけれど、
>友達増えていいような気もするこのごろです。
そそ、今回のバトン、一番最初にまわそうと思ったのって、
実はともすけさんなのよ~。
でも、ともすけさん、いっぱいバトンやってっから、
もうこれもやっちゃったかな~って思って、
あえてまわさなかったのよねぇ。
今度まわってきたら、是非よろしくお願いしま~す。
Posted by さきりお at 2006.05.28 23:43 | 編集
>まーさくさん
>昨夜はどーもでした。
どもです。
遅い時間にお疲れです。
>とりあえずやってみましたので、よろしくです。
ほんとっすか?ありがとうございます。
>あと、7・8・9がだぶってますが^^;
あ、ホントだ。
いや~、気がつかなかった。
Posted by さきりお at 2006.05.28 23:45 | 編集
白くまさんとケンタさんと同い年だったんですね。
ぜんぜん知らなかった…
知らないことばかりです。
あっ、でもHNの由来だけは知ってますから(笑)
Posted by ごろー at 2006.05.29 01:13 | 編集
いや~、、、皆様の頭を悩ませてすみません。星河です。
さきさんのブログをはじめいろいろなエディ系のブログそしてあっちでいろいろな人の書込みを見ているのですが、どんな人なんだろう?って疑問に思ったのですよ★
そこへ・・・このようなバトンが私に回ってきましたので、いちいち聞いたりするよりその方に可能な限り答えていただいたら一度にわかるかな~って・・・
まず、白くまさんにバトンを託したのです!
だから、次に回すことより、受け取ってもらうことが目的なので・・・(笑)
ご迷惑おかけいたしました★
Posted by 星河 at 2006.05.29 11:08 | 編集
>ごろーちゃん
>白くまさんとケンタさんと同い年だったんですね。
>ぜんぜん知らなかった…
>知らないことばかりです。
>あっ、でもHNの由来だけは知ってますから(笑)
正確にはワタシのほうが一個上なんでしょうか?
だって今年38になっからねぇ。
HNの由来はヒミツだからね。
で、ごろーちゃんっていくつなん?
ごろーちゃんにバトンまわしたいんですが・・・。
ワタシより上だったりして(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.29 22:44 | 編集
>星河さん
ワタシも結構、これで知ったこと多かったですよ。
面白いですね。
>受け取ってもらうことが目的なので・・・(笑)
そうですね。受け取ってくれるだけでいいですよねぇ。
ワタシも含めてバトンをやったことがない人ばっかだったんで、
みんなかなりとまどったのではないかと思います。
ご迷惑おかけいたしました★
>いえいえ、とりあえずワタシは面白かったっす。
Posted by さきりお at 2006.05.29 22:47 | 編集
あはは、やっぱ
おもいっきしはずしてましたね。
どーもすんません。
ブログとかチャットとかは
全部まぁさんに教えてもらったので
バトンは教えてもらってませんでした。
不幸の手紙ですね、了解です。
Posted by カワセミ at 2006.05.29 23:35 | 編集
>せみさん
>バトンは教えてもらってませんでした。
あ、やっぱマジだったんですね。
でも、オオウケしましたよ。
バトンやってもらってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(笑)
Posted by さきりお at 2006.05.30 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
