--.--.--



2006.06.03

噂のスパークリングカフェ

今日は、巷で噂のスパークリングカフェを買ってしまいました。

18060401.jpg


チャレンジャーでしょ?わかってて買っちゃうんだから。
実はとっても興味津々だったんですよ。
だって、誰もがあそこまでの感想を持つとは、いったいどんなヤツなんだろうと。

で、飲んでみました。(笑)



あはははは!
笑うしかないな。
一口で、もういいっすわ。

ホント、ネスレは一体どんな人をターゲットにしたのかなぁ?
開発、発売までの道のりを本にしてくれたら、オレ読むよ。
もんのすごい気になってしまいました。
企画担当者はどうやって上層部にコレを売り込んだのか?

謎は深まるばかりです。

あまり厳しくかくと、反省しても、注意されちゃうかもしんないので、
このへんにしときます。

もし興味がおありなら、是非一度お試し下さい。
それが、狙いだったりして。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/361-d53b24cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も以前買いました
口つけただけで捨てようかなと思いました。
なんていうか炭酸+薬+クエン酸+コーヒーの臭いだけ
今思い出しても「おえ~」でしたほんとに
もったいないので車の中に1時間ちょい放置
炭酸抜けたらちょっとは飲みやすくなったかな
×ゲームで一気飲みに使えそう
Posted by はっちぃ~ at 2006.06.03 23:16 | 編集
今日もコンビニで探したのですが
いまだ遭遇していません…
飲んだ人にしかわからない味なのですね~
明日も探してみよ♪
Posted by こぷー at 2006.06.03 23:45 | 編集
知らなかったぁ!!
こんなものがあったんですか!
「主任!!これだけ凄いのですからイロモノとしてショートセラーで逝きましょう!!」って商品ですかね?
どれだけ凄いかぜひとも飲んでみたいですねぇ~!
ちなみに私のお奨めゲロマズ飲料はスパー○リング麦茶のメッ○ぉルです!
ここ十数年見かけてませんが・・・・。
飲んだ事あります??
Posted by 中トロ at 2006.06.04 01:42 | 編集
初めて見ましたっ。
ブログネタに買おうかと...思いませんっ!!
チャレンジャーですほんと。
そういえば以前、アメリカでコーヒーとコーラのまざったの、ええとコーク・ブラックというのが発売されたと読みましたよー。
それ並にこわいです(笑)
Posted by ともすけ at 2006.06.04 02:27 | 編集
オイラも、さっきコンビニで発見したので・・・ついに!
まずっ!!2度と買う事はないっす!!
嫁も飲みましたが、1口で・・・
Posted by てつまごん at 2006.06.04 02:46 | 編集
はははっ^^買ったんですかぁ(笑)
チャレンジ精神が豊富のようで^^
ここまで感想聞くと、もう飲めないっす^^;
いくら夏でも、爽やかな気持ちになれそうに
ないですね^^;
この商品開発を「プロジャクト○」でやって欲しいな(笑)
Posted by ケンタ at 2006.06.04 05:52 | 編集
コーヒーで炭酸ですか?
これはぜひチェックしないと。。。
まずいと聞くとどれほどすごいのか
確かめたくなってしまいますね。
Posted by ポンタ at 2006.06.04 08:06 | 編集
さっき飲んだ。。。
まづっっっぃぃぃぃいいいいい!!!!!
思わず「だぁ~」って口から流しました。
こんなの売るなよ。。。
>あまり厳しくかくと、反省しても、注意されちゃうかもしんないので、
閉鎖覚悟で書くかな。。うちも(*`▽´*)
Posted by くろでぃ at 2006.06.04 22:20 | 編集
>はっちぃ~さん
>もったいないので車の中に1時間ちょい放置
>炭酸抜けたらちょっとは飲みやすくなったかな
って全部飲んじゃったんですか?
私、いまだにあります。(笑)
>×ゲームで一気飲みに使えそう
ビンゴ大会とかで1年分とか当たったら恐いっすよねぇ。(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.05 00:51 | 編集
>こぷーさん
>今日もコンビニで探したのですが
>いまだ遭遇していません…
>飲んだ人にしかわからない味なのですね~
>明日も探してみよ♪
私が買ったのはファミマです。
普通にアイスコーヒーの棚に収まってました。
こぷーさんもチャレンジャーですね。(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.05 00:53 | 編集
>中トロさん
>知らなかったぁ!!
>こんなものがあったんですか!
>「主任!!これだけ凄いのですからイロモノとして
>ショートセラーで逝きましょう!!」って商品ですかね?
そうなんですよォ。
こんなんがあるんです。
確かに短命覚悟なのかなぁ。結果短命っぽいですけど。
>ちなみに私のお奨めゲロマズ飲料は
>スパー○リング麦茶のメッ○ぉルです!
>ここ十数年見かけてませんが・・・・。
>飲んだ事あります??
ぜんぜん知りません。
ウーロンハイみたいなもんかなぁ。
ゲロマズ飲料って結構あるんですね。
Posted by さきりお at 2006.06.05 00:56 | 編集
>ともすけさん
>初めて見ましたっ。
>ブログネタに買おうかと...思いませんっ!!
>チャレンジャーですほんと。
えっ、そんなんおっしゃらずに是非。
ともすけさんも結構チャレンジャーじゃないですか~
またブログ記事楽しみにします。
これバトンにしちゃっても面白いかも。
>そういえば以前、アメリカでコーヒーとコーラの
>まざったの、ええとコーク・ブラックというのが
>発売されたと読みましたよー。
>それ並にこわいです(笑)
それってなんか元ネタっぽくないですか?
それが本家なのかも。
で、企画会議の時に、それがアメリカで受けてます~みたいなプレゼンをやったのかなぁ。
どんどん想像が膨らんでしまいます。(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.05 00:59 | 編集
>てつまごんさん
>オイラも、さっきコンビニで発見したので・・・ついに!
>まずっ!!2度と買う事はないっす!!
>嫁も飲みましたが、1口で・・・
ウチも実は、内容を言わないまま、
「ひとくち飲んでみる?」って妻に渡しました。
妻は一口飲んですぐに、シンクに走っていき、
飲まないまま吐き出しちゃいました。
なにこれ~って私に怒ってました。
Posted by さきりお at 2006.06.05 01:02 | 編集
>ケンタさん
>ここまで感想聞くと、もう飲めないっす^^;
そんなこといわずに、飲んじゃってよ。
一度体験しないとわかんない味です。
>この商品開発を「プロジャクト○」でやって欲しいな(笑)
とっても開発過程が気になります。
誰かストップをかける勇気のある人はいなかったのか。
でも、これを販売した勇気もすごいなぁ。
Posted by さきりお at 2006.06.05 01:05 | 編集
>ポンタさん
>コーヒーで炭酸ですか?
>これはぜひチェックしないと。。。
>まずいと聞くとどれほどすごいのか
>確かめたくなってしまいますね。
あはは、ポンタさん、チャレンジャーですな。
是非ともその味を体験してください。
ちなみにコポンタくんにはキツイと思うよ。
Posted by さきりお at 2006.06.05 01:07 | 編集
>くろさん
>さっき飲んだ。。。
>まづっっっぃぃぃぃいいいいい!!!!!
>思わず「だぁ~」って口から流しました。
>こんなの売るなよ。。。
あ、ウチの嫁と一緒の状態です。
嫁も「だぁ~」って口から流しました。
>>あまり厳しくかくと、反省しても、注意されちゃうかもしんないので、
>閉鎖覚悟で書くかな。。うちも(*`▽´*)
ソコに食いつきましたかぁ(^^;)
まぁ、コレの場合は承知の上のことだったのでね。
閉鎖覚悟で書くって何を?(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.05 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
