--.--.--



2006.06.06

知らないうちに本が増えてる

実は近いうちに京都に出没する予定なのですが、

18060601.jpg


気がつくと本が増えています。
ウチの嫁はいったい何泊するつもりなのだろう・・・
(ホントは一泊二日)


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/357-3de9364a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
近々お待ちしております。
京都はなかなか回りきれないですよね。
土曜の晩は宿泊場所も抜群だし、ご家族でゆっくり夜の京都を散策されるのがいいかななんて思いますよ。
思う存分楽しんでくださいね。
ところで日曜日の日中にSAでプチってのどうでしょう?
Posted by はっちぃ~ at 2006.06.07 00:00 | 編集
>はっちぃさん
あざーっす。
>ところで日曜日の日中にSAでプチってのどうでしょう?
SAってさーびすえりあ?って一瞬思いましたが、
スーパー○ートバッ○スですね。
あっちのスレみてわかりました。
了解です。

・・
・・・ってか、スレたってる!!
Posted by さきりお at 2006.06.07 01:22 | 編集
ナニナニ?さきさんが京都にやってくる?( ̄- ̄)ニヤリ
Posted by ケンタ at 2006.06.07 08:36 | 編集
実は京都ワタシも行きたいな~と思って色々調べてたんですよね。美味しい甘味処とかwww
でも、今一番行きたいのはココ。
http://park2.wakwak.com/~kabura/imifu/nazo/engiri/engiri.htm
かなり危険ですΣΣ
Posted by imai at 2006.06.07 10:12 | 編集
>ケンタさん
>ナニナニ?さきさんが京都にやってくる?( ̄- ̄)ニヤリ
やってくるって(^^;)
アンタ岐阜の人でしょうが!?
でも、その週はDIYオフとかぶっちゃってるのでねぇ・・
Posted by さきりお at 2006.06.07 12:37 | 編集
>imaiさん
>実は京都ワタシも行きたいな~と思って色々調べてたん
>ですよね。美味しい甘味処とかwww
そういうトコ知りたいですよね。
私は何もしてないけど(^^;)
リンク先、拝見しました。
ってこれ・・・
もしかして相手は私・・・ではないですよね?
私?
Posted by さきりお at 2006.06.07 12:42 | 編集
奥様の気持ちわかりますよ。
一つ買うと他の本の方がよく見えて、さらにまた見るともっと他のものがよく見えたりするんですよね★
私も随分と旅行の本は買ったことあります。前日まではどの本もよく見えるのですが、いざ旅行中になると一番薄くて持ちやすいものしか結局見ないんですよね(汗)
京都、楽しんできてくださいね★
Posted by 星河 at 2006.06.07 13:55 | 編集
まさか(@´_`@)
便乗して京都旅行でも行こうかしら…。
Posted by imai at 2006.06.07 20:57 | 編集
>星河さん
>一つ買うと他の本の方がよく見えて、
>さらにまた見るともっと他のものがよく見えたり
>するんですよね★
あ、それはありますよね。
なんか違うことが載ってんじゃないかと思っちゃいます。
>京都、楽しんできてくださいね★
ありがとうございます。
でもね、近々といっても、もうちょっと先なのよね(汗)
京都ネタまだ使うかもしんないし(爆)
Posted by さきりお at 2006.06.08 00:10 | 編集
おおっ!!
さきさん、都に上られるのですね。
こりゃ、なんとしても予定あけとかなくちゃ。
嫁を伊勢丹で釣って、子供は動物園に連れていくということで・・・ブツブツ・・・。
とにかくお会いできたら、よろしくでっす。
Posted by ならじん at 2006.06.08 00:16 | 編集
>ならじんさん
もしご予定がなければ、ならじんさんとお会いできれば、
私としてもとっても嬉しいです。
うちは動物園は土曜日に行くことになりそうです。
Posted by さきりお at 2006.06.08 00:21 | 編集
>imaiさん
>まさか(@´_`@)
ホッ(^^;)ヨカッタ~
>便乗して京都旅行でも行こうかしら…。
便乗?席空いてますが乗ります?
本気にしちゃいそうです。(汗
えっ、本気?
Posted by さきりお at 2006.06.08 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
