--.--.--



2006.06.16

KTX-H172B(スピーカーバッフルボード)

18061601.jpg
今日は特にネタがないので、以前からほったらかしのモノを紹介します。
ALPINEのスピーカーバッフルボード(KTX-H172B)です。

何がよいって・・




18061602.jpg

適合車種にちゃ~んと「エディックス」って書いてあるのがよいです。(笑)
だって、エディックスが適合車種って書いてある部品なんて少ないですよねぇ。
が、時間が無くって、ほったらかしなんですよね。
そろそろ装着してみるかなぁ。
(もちろんスピーカーも。)

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/344-640656cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、確かにいいですね、明記してあるのって!
うぅ、でも私はそれよりグリル...(まだ言ってる、しかもあちこちで言ってる)。
Posted by ともすけ at 2006.06.17 00:01 | 編集
ワタシもデットニング施工時に装着しました^^
スピーカーはもう一回取り替えたいなと思うんですけど
先立つものが...。
今度、ツイーター交換しようかと^^
Posted by ケンタ at 2006.06.17 00:38 | 編集
>ともすけさん
>うぅ、でも私はそれよりグリル...(まだ言ってる、しかもあちこちで言ってる)。
確かにあちこちで見たような・・(笑)
でも、ホントにメタルージュだったのでしょうか?
フレーダーマウスとかではないの?
Posted by さきりお at 2006.06.17 23:08 | 編集
>ケンタさん
>ワタシもデットニング施工時に装着しました^^
>スピーカーはもう一回取り替えたいなと思うんですけど
>先立つものが...。
>今度、ツイーター交換しようかと^^
私、実はツイーターの交換の仕方がわかりません。
今日もAピラーをめくって、純正ツイーターをはずしたのですが・・・
今度はっちぃ~さんに教えてもらおうっと。
Posted by さきりお at 2006.06.17 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
