--.--.--



2006.06.17

公園で昼ごはん

今日は弁当を持って公園へ行きました。
父親は朝から車弄りをしてたので、前の席は座ることが出来ず、
運転手である父親以外は全員後ろの席に座って出掛けました。
あっ、父親ってのはワタシのことです。(笑)

18061701.jpg


家を出た頃は天気が良かったのですが、この頃には曇り空。

ちなみにほかには誰もいませんでした。



18061702.jpg


シロツメクサの花をつんで遊んでいました。

私は四つ葉を探そう・・としたのですが、
子どもの頃ほどの忍耐力はなく、すぐに探すのをリタイヤしました。

18061703.jpg


どこで憶えたのか知りませんが、ウチの2歳の次女はポケットに両手を入れて歩くようになりました。
子どもにはとっても不釣り合いな歩き方で、かなりオオウケしました。
危ないんですけどねぇ。

帰りに寄ったスーパーの駐車場でこんな車を発見。
18061704.jpg

オーナーさんの了解も得ないまま、写真撮って、その上ブログにあげてしまいました。
オーナーさんごめんなさい。
この車、スーパーの駐車場だけに・・・alfaromeo jiulia super
無茶苦茶かっこよいです。色がまた渋すぎます。
こういう選択肢もありだな・・・と思いながら家路につきました。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/342-1d7bb1e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はー、なんてかわいい後ろ姿...
子どもの後ろ姿、大好き。
ところで、↓気になって調べちゃいました。
グリルのことです。
今となっては私運転中でしたし、もしかしたらコレだったかもしれない...わからないけど...
メタルージュのがかっこいーです...
今、ダンナの誕生日プレゼントにメタルージュ作戦進行中(爆)
Posted by ともすけ at 2006.06.18 02:24 | 編集
>ともすけさん
>今、ダンナの誕生日プレゼントにメタルージュ作戦進行中(爆)
はぁ!?メタルージュ作戦?
・・・可哀想なダンナ(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.18 23:55 | 編集
帰りにシッカリと四葉のクローバー拾ってるじゃないっすかぁ~!!
これまたマニアックというかエンスー度のズイブン高い車が!!
すでにカル~く30年以上経過してますよねぇ!!
しっかし、手入れも見たところかな~り良さそう!
滅多な事じゃお目にかかれないですよね~!
まんま昔の映画に出てきそうな雰囲気かもしだしてますね~!
Posted by 中トロ at 2006.06.19 01:22 | 編集
>中トロさん
某漫画では小林麻美似のベッピンさんが乗ってました。
そういう人が乗ると似合うんだろうな~と思います。
が、維持がとっても大変だったりする現実があるんですがね。
Posted by さきりお at 2006.06.19 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
