--.--.--



2006.06.18

さきちゃん

18061801.jpg

二人はプリキュア・スプラッシュスターのキュアブルームこと、日向さきちゃんです。


このネタをやりたいがために、こんなにやっちゃいました。

18061802.jpg

美翔舞ちゃん、フラッピ、チョッピです。

FC2では無料ブログを使っていますが、ネタ作りにはお金がかかります。
(↑オレだけか?)



この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/341-57dfb01b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も、何故か息子が
プリキュアが好きなので付き合わされています…
車ではDVDを…ちなみに彼は全作のほうが好きみたいです
私にはさっぱりわかりませんです
Posted by こぷー at 2006.06.19 00:34 | 編集
随分やりましたね。
でも、ダブりなしできれいにコンプできたのでよかったのでは?
(やっぱりさきちゃんだけがほしかったのかしら?)
Posted by せいか at 2006.06.19 11:57 | 編集
何度やったんですか?
これだけすぐ揃ったんですかー??
だとしたらすごい!!
Posted by ともすけ at 2006.06.19 20:44 | 編集
>こぷーさん
ウチもマックスハートは好きでしたよ。
ハートフルコミューンとかいっぱい買いました。
マックスハートはキュアブラックというか渚ちゃんが好きみたいです。(もちろん娘が・・・)
Posted by さきりお at 2006.06.20 00:00 | 編集
>せいかさん
コンプって何?(笑)
コンプリート?
ホントは制服バージョンのさきちゃんを狙ってたのですが、キュアブルームが先に出たので、ストップしました。
なので、完成ではないのよ。
Posted by さきりお at 2006.06.20 00:03 | 編集
>ともすけさん
一応、順番に舞ちゃん、フラッピ、チョッピ、さきちゃんです。
すごいのかな?よくわかりません。
あと、制服バージョンさきちゃんと、キュアイーグレットがあるはずです。
Posted by さきりお at 2006.06.20 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
