--.--.--



2006.06.18

バナーを作ってもらいました。

sakiriobanner.gif

もう使っているので、ご存知だと思いますが、
こぷーさん にバナーを作っていただきました。

こぷーさんには、とても忙しいところ、
こんな凝ったバナー作っていただいて、ありがとうございました。
このバナー、技術的にはもちろんですが、内容的にも私には作れません。(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/340-2e607b6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かっちょいいバナーっすね。
動くなんて私にゃあ想像も出来ません。一生出来んでしょうね。
白熊か狼ってのがすごいっす
Posted by はっちぃ~ at 2006.06.18 22:27 | 編集
>はっちぃ~さん
>動くなんて私にゃあ想像も出来ません。一生出来んでしょうね。
動かすこと自体は簡単なんすよ。
でも、こぷーさんのは細かなトコで高度な技が使ってあったりするんですよね。
Posted by さきりお at 2006.06.18 23:58 | 編集
いや~お恥ずかしい…
技術的にはたいしたことしてませんよ(;^_^A アセアセ…
さきさんはポップ系の書体はあわないと思い
明朝系に作り直したりと色々しましたがモノクロが
一番お似合いでした(爆)
気に入って頂いて大変光栄です。
Posted by こぷー at 2006.06.19 00:39 | 編集
NEWバナーかっこいいですね。こぷーさんすごいですね★
確かに、さきりおさんにポップ系より明朝系の方があっているというこぷーさんの意見に賛成です♪
それに、動かすのは簡単なんですか?
私もはっちーさんと同様に難しそうに見えていました。
もちろん、そんなこと私には無理ですわ・・・(汗)
Posted by せいか at 2006.06.19 12:06 | 編集
>こぷーさん
ありがとうございました。
あと、私が欲しいのは、こぷーさん自身のバナーです。(笑)
だから、ウチのリンク集はこぷーさんのは仮バナーにしてあるでしょ?
明朝体?モノクロ?
あの、ウチ、HP全体がポップ系フォントで、オレンジ色なんですけど、管理人を見ちゃうと似合わんてか?(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.20 00:09 | 編集
>せいかさん
>確かに、さきりおさんにポップ系より明朝系の方が
>あっているというこぷーさんの意見に賛成です♪
うぅ、せいかさんもか・・
だから、オレってイメージが違うって言われるのかも。
(本人はそれが結構楽しみなんですが。)
>動かすのは簡単なんですか?
>私もはっちーさんと同様に難しそうに見えていました。
>もちろん、そんなこと私には無理ですわ・・・(汗)
フラッシュならムズカシイですが、(難しいこともないかな)
アニメgifなら、パラパラ漫画みたいなものなのでそんなには難しくないです。
でも、こぷーさんのは高度だし手が込んでますよ。
Posted by さきりお at 2006.06.20 00:13 | 編集
バナーいいな…(ボソ
デューク更家には全然似てないのですね…。
かおはともかく、姿が似ている気がしました^^
某ブログで写真見ましたけど、遠めでよく分からなかったのが実情ですので、600*600サイズでうpをry
Posted by imai at 2006.06.20 10:06 | 編集
>imaiさん
忙しそうで・・・
勉強できてますか?
>バナーいいな…(ボソ
あはは、どーしたいの?
何かきいておきましょか?
詳しくはメールでもくださいな。
>某ブログで写真見ましたけど、遠めでよく分からなかったのが実情ですので、
>600*600サイズでうpをry
600*600~、そんなん、するワケがないっす。(笑)
Posted by さきりお at 2006.06.20 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
