--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.21

不思議バトン

こりゃバトンのカテゴリー作らないといけないかな。

今度はともすけさんから来ちゃったよ。

18062101.jpg

来たのは不思議バトン
このバトン、ルールがあんのよ。

**このバトンのルール説明**

 *1~3は回してくれた人の質問に答える
 *4は次の人への質問を3問考える
 *5項目目はバトンを渡してくれた人にメッセージ
 *6項目目はバトンを回す人3人を紹介


ややこしいけど、やっちゃいます。


1.一度だけ、人生やり直せるとしたら、何歳に戻りたい?その理由は?
14歳。やっぱ地元の高校行かずに、上京して新日入りしてみたかった。で、カルガリーかどっか海外武者修行やって、WWF系に引き抜かれて・・、そしたら今何してるんでしょうね。

2.ひとつだけ、何か世界一になれる才能を授けようと言われたら、何をお願いする?よかったら理由なども。
ロト6が世界一あたる人になりたい。もちろん理由はお小遣いがいっぱい欲しいから。

3.ブログを始めてよかったなって思うことは?
色んな人と知り合いになれたことだな、やっぱ。
ネットの上だけじゃなくって、飲んだし食べたし笑ったし困ったし、
そうやってひろがってったことが楽しいよねぇ。

4.次の人へはですね・・(これ、難しいよね。)
1.今自由になるお金が30万円あるとしたら、何に使います?
2.次に車で遠出するとしたら何処に行きます?
3.ブログを始めてよかったなって思うことは?(これオレもきいてみたい。)
この3つでお願いします。


5.渡してくれたひとへのメッセージ
ともすけさんは、いつ寝てるのかとっても不思議です。
コメントは夜中の2時すぎ、かといって朝はちゃんと起きて、ご主人やお子さん達の朝の世話をちゃんとやって(たぶん)、昼間は下の子ちゃんと一緒にいて、夕食もちゃんと作って(たぶん)、そんでもって晩酌までやっちゃってる。
いったいともすけさんはいつ寝てるのよぉ?

6.バトン回す人3人...このバトン結構重いよ~(笑)
びびっとさん
パーツマニア。なぜかすすんでパーツの人柱になりたがる。(笑)
バトンやってみてよ~。結構期待してますよ~。
たかぼんさん
最近、blogをはじめたとこですよね?そのうちバトンくれ~っていうようになるかも。
とうとうまわします。見てますかね~。よろしく~。
星河さん
ハマリ症のおねえさま。たまには逆流させちゃいますね。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/334-5a715017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わははっバトンありがとうございまーすっ
そっか、そういう人生だったら私、テレビ観てファンになってるかもしれないわけだわ(≧▽≦)
え、ちゃんと寝てますよー、でもね、平均睡眠時間3時間かも、最近。
もともと夜型で、学生時代は徹夜とかしてたから...さすがにもう徹夜はムリだけど...夜は寝られないのよねー...たまに朝、後悔してますがヽ(;´Д`)ノ
Posted by ともすけ at 2006.06.21 08:46 | 編集
>ともすけさん
さささっ3時間?毎日?
だんだんそれができなくなるのよぉ。
(↑経験者)
Posted by さきりお at 2006.06.22 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
